coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

クリスマス

2008-12-25 17:23:40 | 趣味と生活

今日は比較的暖かかったけど、明日から、ぐっと冷え込むらしい。
今でさえ寒いと思っているのに、ど~なるんだろう・・・
もう、年末なので、今日なんかは仕事場は殺気立っていた(笑)
年内の振り込みなんかを、今日明日で始末(笑)するんだろう。
一人一人が長い。
待ってる人が、明らかにイライラしてる。
好きじゃないんだよね~、この空気・・・


ガソリン価格が急激に下がってる
というか、やっと適正価格になってきたってことだよね。
あの、1リットル180円以上という価格は、投機筋のせいだけど、自動車産業の衰退も、それだけではないにしろ、あの気が狂ったようなガソリン価格も影響してるんじゃないかなあ・・・
サブプライムに始まった金融危機だけど、ああやって、私利私欲に走った投資家が、結果として、自分の首を絞めちゃったんじゃないの?
まあ、そ~ゆ~方々は、こんな中も、自分だけは儲けてるのかもしれないけど・・・


まあ、そんな中、SMAPショップは今日も大盛況・・・
coconutが通りかかったのは午前9時前だけど(って、その時間にすでに赤坂にいたってことだけど・・・笑)、すでに長蛇の列・・・
頑張って、日本の消費に貢献してくれ!!

たぶん、どこの病院も今週いっぱいで年末年始の休みになるのだろう。
もう、風邪も引けない。
と思うと、逆に緊張して具合が悪くなりそうなんだけど~~(笑)
クリスマス。
風邪など引かないよ~に!!

         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調不良 (べっき~)
2008-12-25 18:25:28
鼻が…、喉が…、咳が…、耳が…、お腹が…と、気温差・お疲れ・ストレスによる体調不良の方がこのところ多いです。
病院も混んでるし、特に火曜日お休みだったら、昨日・今日は、うちの職場も凄い。昨日は、急遽午後も出勤。二週連続で土曜日も増員の為、出勤となりました。(苦笑)
今日は (coconut)
2008-12-26 17:21:16
>べっき~
寒かったね~~。
明日も仕事みたいだけど、頑張ってね。
わしも、明日は仕事だぁ・・・

コメントを投稿