coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

ひぃ~~!!

2007-12-23 16:13:29 | 趣味と生活

年賀状作成で、一日が終わってしまった!!
パソコンが、何度もフリーズして、起動すると変なメッセージ(意味があるのだろうけど、全くわからない・・・)が出て、何回も冷や汗かきながら、自分の分、ぴかこの分はなんとか終わったかな・・・
ダンナと電車男は・・・知らん!!


それにしても・・・・
パソコン、マジ、ヤバイ!!!!

         

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う… (べっき~)
2007-12-24 17:33:21
昨日、旦那とコグマは終わったが、私のが、この時間なのに約半分しか終わってない~って、ハイまた書き始めま~す。

coconut家のパソさん、壊れんでよ~!ブログが…!

ところで、サンタさんは、今日お見えかしら…(爆)
わはは (coconut)
2007-12-24 18:54:25
>べっき~
うちと反対ね(笑)
男どもは、まだ、手をつけていない。
わしゃ、知らんで~~(わはは)

サンタさん、ぴかこを志望校に入学させてください!

コメントを投稿