coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

季節外れのサンタクロース

2015-04-11 13:07:16 | Weblog


今日も寒い。
月曜日くらいまでは、寒い日が続きそうだね。
洗濯物が乾かないのが辛い・・・
まあ、外に干しても、花粉がすごくて大変なことになるんだけどね。
ここへ来て気がついたんだけど、花粉のピークと言われていたときよりも、今の方が辛い。
ということは、coconutのアレルギーは杉より檜だったみたい。
いずれにしても、辛いことに変わりはないんだけどね・・・


思いがけず、chiyoから荷物が・・・・
きゃ~~~!!


こんな感じで届きました。


アロハ豆腐のパッケージに入ったふきん(?)はあけるのがもったいない。


ブラウニーと、ハワイっぽい絵入りのファスナー付きパック


chiyoらしく、可愛くパッケージされた中身は・・・・


可愛いTOTEでした!!! 

coconut、なにげにエコバッグフェチなのだけど、ちゃんとエコバッグもはいってるとこがニクイ(爆)
本当にありがたぅぅぅ~~~~ 

話変わって・・・・
使い倒したので、完全に元は取ってると思うんだけど、ここんとこデジカメの調子がイマイチ・・・・
四隅に黒い部分ができちゃったり、色がおかしかったり・・・
買い換え時かもしれないけど、最近、ごはん画像も思いっきりサボりがちだし、イマイチふっきれない。
どうしようかなぁ・・・
ま、先立つものがないので、しばらくはこのまんまだけどね(自爆)

季節外れのchiyoサンタが来た今日、うきうきのcoconutでした

                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿