coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

時代

2009-09-28 17:37:45 | 趣味と生活

予報よりは良かったのかもしれないけど、なんとなくな天気だった。
今週は、秋雨ウィークらしいので、買い込み大作戦を決行した



朝の連続テレビ小説「つばさ」、歴代最低視聴率(時事通信) - goo ニュース

昔、coconutが子供の頃は、NHKの朝ドラは時計代わりだったけど、今の世の中、みんな、そんなに余裕がないってことだよね。
朝は忙しいし・・・
紅白の視聴率も低迷してるし、NHKならみんなが見るって時代は終わったってことだよね。
朝ドラのヒロインが、その後、順調の育ってる時代も、かなり前から終わってるし・・
それでも、朝っぱらから13%前後の人が見てるって言うのは、逆に言うとスゴイよね。
ゴールデンタイムのドラマの視聴率だって、平気で一桁の時代だもん。



演技力があるジャニーズ事務所所属タレントランキング - gooランキング


これは、かなり意見が分かれるところでしょう(笑)
個人的には、草くんと、錦戸くんが、演技で食っていけると思う。
あとは、まあ、好き嫌いで・・・ねえ
幅広い役柄を演じられる・・・見ていて、背中がもぞもぞしてこない・・っちゅ~のが、coconut的な基準かな(笑)
あなたはどう思う??????

         

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝ドラ (べっき~)
2009-09-29 09:03:14
この夏は、久々実家にいたので見ていました。
胃が痛くなる程、Heavyな話ではなかったので、あの時期の私でも見やすかったけどね…(o^o^o)
今週出が多いのに、天気悪いと、腰が重くなるので…辛いし怖い(自爆)
私は・・・ (あにき)
2009-09-29 10:01:27
ミヤネさんがいいなぁ~~(違)。
えっと、この中では、SPが好きだったので、岡田くんかな。

今クールのドラマ、「救命病棟24時」だけはチラ見してました。
江口洋介よりも、若い医師役ばかりに目が行ってしまったけどね。

ジャイアン@医療ドラマフリーク、下宿先でわざわざFOXを契約して「Dr. HOUSE」を見てるそうです。
をを! (coconut)
2009-09-29 16:17:13
>べっき~
見ておりましたか。
なんか、わしは、ときどき見たけど、意味不明やった(笑)
腰、お大事に!!
寒くなってくるとさらに辛いよね。

>あにき
わし、昔、ミヤネが大阪のみだった時代、大阪在住の友達の娘に、
「おばちゃん、ミヤネに似てるわ~」
と言われ、ミヤネを知らないというと、早速、「ミヤネのおばちゃん」なるコスプレのビデオを送られ、わしってこんな風に見えるの~?とショックを受けた覚えが・・・

昨日、これを書いて、
「ニノがいない!」
と、ぴかこに・・・
というわけで、追加でニノを(笑)
宮根さん (べっき~)
2009-09-29 16:59:57
西に一時期住んでいた時、まだ局アナだった宮根さんの、朝の番組が好きで、毎朝視ていました。
あの懐かしい(爆)お顔が、東京で久しぶりに見れて、当時の事を思い出しています(;^_^A
わしも・・・ (coconut)
2009-09-29 17:46:21
>べっき~
ミヤネは好きだよ(笑)
B型みたいだしぃ~~~(がはは)

コメントを投稿