coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

な~~んと!

2014-02-02 13:34:54 | 趣味と生活


雨が降ったりやんだり日が差したり・・・・
忙しい天気である。
な~~んと、気がつけばあっという間にもう2月だねぇ・・・・
いやあ、早い早い。
こんなに寒いのに、な~~んとなく花粉の気配も。
やだやだ


チャーハンしようと卵を割ったら・・・

双子の卵なんて見たの、何年ぶりだろ??

思わずUP(爆)

そして・・・・
うちの母親がまた、苺を送ってきたんだけど・・・・

何故か、四隅にニンジンが・・・・・(爆)

うちの母、畏るべし!!!


去年の6月に、高校卒業以来○十年ぶりに再会した友達、な~~んと韓ドラファンだった(笑)
でも、まだまだ「原語」の魅力には気がついてない分、
「ふふふ・・・・アマチュアだな・・・・」(爆)
というのは冗談だけど、NHKのBSもんを録画しているらしいけど、忙しくて見る暇がないらしい。
で、そのクラス会の直後に「宮」と「フルハウス」と「シークレットガーデン」を押し売りのように送りつけた。
「これは、基本的な名作・・・見てみて!!」
ということで送ったんだけど、見る時間がなかったらしく、数日前にようやく返ってきた(笑)
「宮」は言うまでもなく、ユン・ウネちゃんとチュ・ジフンをスターダムにのし上げた大ヒット作、「フルハウス」はRain(ピ)とソン・ヘギョの名作で、時代を感じさせる緩い感じのラブストーリーで、ほのぼのさせられる名作、「シークレットガーデン」は最近といえば最近だけど、ヒョンビンらしい作品。
特に急いではなかったんだけど、「シークレットガーデン」だけは見たいという人がいたので、それだけでも送ってくれれば・・・とメールしたところ、大急ぎで見て送ってくれたらしい。
coconutの好きな(まあ、「好きな」人は山ほどいるんだけど・・・・爆)ユン・サンヒョンは、シークレットガーデンあたりから、正統派二枚目役をちょこっと外れてきたのかな?(笑)
役的にも、正統派二枚目はちょっと鼻につくので、路線変更したことは、coconut的には歓迎だけど、ちょこっと情けない役が増えてきてるのかな・・・
シークレットガーデンを見たいと言っていた人には、今、「太陽を抱く月」を貸してるんだけど、もう、涙涙で見てるらしい。
「子役もいいし、成長してからもいい・・・」
って
「王女の男」も貸そうか迷ってるんだけど、いい話ではあるし、スキなんだけど、前にも書いたけど、最終話の最後10分15分、納得いかないんだよねぇ・・・
今、師匠さまの「相続者たち」を心待ちにして、その後は、「太陽を抱く月」の彼と、「猟奇的な彼女」の彼女の、「星から来たあなた」をお願いしてる。
楽しみがあると頑張れるよね。

まだまだ寒いし、花粉も来てるけど・・・
元気に頑張ろうね!!!

                      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿