coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

寒い!!

2010-10-27 21:04:37 | 趣味と生活

寒い!!
北海道や東北地方では雪みたいじゃん!
つい先日まで、「暑い!暑い!!」と言っていたのが嘘のようだわ~・・・


で・・・・
衣替えもしてなかった今日、冬物を出そうとしたけど、なんか、やはり、着ないものとかの始末なんかして、結局終わらず、明日に持ち越し。
明日は、最高気温が10度程度だっちゅ~ので、慌てて、ファンヒーターとコタツを出した。
腰痛い~~~

           

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむっ! (べっき~)
2010-10-28 08:55:26
ホンに、今日は一段と寒い!coconutちゃん腰大丈夫ですか?(・・;)
昨日は、久々2回お会い出来て、嬉しかったわ(^^)v
お互い、体を大切にして、乗り切ろうね(;^_^A
ども! (coconut)
2010-10-28 18:15:37
>べっき~
昨日はどもね♪
いやあ、今日も寒いね。
衣替え、実はまだ完了してないのだ(笑)
まあ、おいおい・・・・ね。
腰はもう、どうしようもないね。
まず、少し痩せないと・・・と思いつつ(爆)

コメントを投稿