coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

駆け込み

2010-11-25 20:38:44 | 趣味と生活

曇りがちの今日、洗濯物は乾かない・・・・


今日、旦那が休みだったので、旦那の実家のテレビを買いに行った。
老人の二人暮らし、地デジの準備なんぞ、していない。
ボロながらも一軒家なので、アンテナもやってない。
どうするの?と、ずっと思っていたけど、口出しすることでもないしね。

で、エコポイントが半減する前に・・・と、買いに行ったんだけど・・・・
え??今日、平日よね?ってくらい、ヤマダ電機が・・・というよりも、テレビ売り場だけ、異常に混雑していて、店員はいない、順番待ちをしていれば、ず~ず~しいオバサンに店員さんを横取りされ、短気な旦那は、見るも凶悪な顔つきに・・・・

まあ、最終的には、そこそこの大きさのテレビを購入したんだけど、入荷まで二週間待ち・・・
それはまだいい方で、2か月半待ちとか、入荷未定なんぞもあった。
駆け込み需要、畏るべし!!!

うちは結局、アンテナ工事の見積もりもしてもらうことにしたんだけど、それも混雑。
テレビを決めて、会計までも小一時間待たされて・・・・
いやあ、参った、参った・・・・
でも、平日でこうだもん、日曜祭日なんて、考えただけでオソロシイ!
今度の土日なんて、きっと、家電量販店は戦場と化すであろう!!!(爆)

           

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちゅかれ~(苦笑) (べっき~)
2010-11-25 21:08:51
朝のテレビでも言っていたけど、ホントにすごいのね~(;^_^A
“有休取れるなら、平日に取って、電車なら始発でいくつもりで…”と。嘘!と思わず叫んだけど、事実だったか…(・・;)
本当に (coconut)
2010-11-26 20:49:17
>べっき~
すごい人だったよ。
自分たちの甘さを反省。
約1か月前にうちで買ったのと同じのは、2か月半待ち。
オソロシイ!!

コメントを投稿