coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

バタバタの一日

2008-04-21 17:37:35 | 趣味と生活

なんとか晴れたよね
ここんとこ、スッキリ晴れた日が思い当たらないほど天気が悪かったので、久々におひさまを見た感じ
今日は仕事だったんだけど、そのあと、ゴルフの振り替えを入れていた。
家に帰って、大急ぎでスクールに行き、1時間40分、練習をしてきた。
おかげさまで(笑)足の方は鍛えられてるんだけど、上半身はひ弱らしく、先週の水曜日に練習をした後も、ものすご~~い筋肉痛・・・
で、今日も、終わったあとくらいから、腕がだるくてだるくて・・・
運動不足、痛感ちう。


その後、実家の母親に呼び出された。
肉を取りに来い・・とのこと。
肉って・・・
いいよ!忙しいから!!と言ったのに、頑固なばあさんは聞かない
仕方なく、荷物を取りに行ったら、肉にお赤飯、海苔など、これ、今日じゃなくても・・というようなものをたくさんくれた。
交通費の方が・・・と思ったけど、仕方ないので、引きずって帰ってきた。
で、さっき家に帰ってきた。
まったく・・・今日も家事をできないまま終わったcoconutなのであった。


昨日、草くんの「猟奇的な彼女」が始まった。
相変わらずいい味を出してる草くんだったけど、1場面ゲストっていうか、???ってほど豪華なメンバーが・・・いたよね?
面白かったけど、ちょっと期待が大きかった分、肩透かしもあったかな。
でも、これからどうなっていくのか、楽しみにしています。
それにしても、ぴかこの周囲とかからも、「ラスト・フレンズ」の錦戸くんコワイ!!の声があがってるそうである。
それはうなずけるっちゅ~か、本当に怖すぎる!!
お友達のアキちゃんも言っていたらしいけど、激怒した表情でじゃなく、、無表情で暴力をふるうのが怖さ倍増!!なのである。
やっぱ、みんな、同じトコ見てるのねえ・・・

今日は、大量にもらった肉で、チーズ巻き巻きトンカツと、梅巻き巻きトンカツ。
さ~~て。。。
ご飯の支度、するかぁ・・・

         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿