coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

らんま1/2

2011-12-12 20:56:43 | 趣味と生活


今日は、日中はそこそこ暖かかったかな。
でも、日が落ちてからは急に寒くなったね。
今、chiyoが日本に里帰り中。
しっかし、ど~も、アメリカ人になってしまったようなので(笑)「外人」で入国してるし、今回も仕事がらみのようで、日本にいるのは確かなんだけど、音信不通。
まあ、彼女のことだから、あっちゃこっちゃで元気にやっとるでしょう。


ちょっと鮮度の落ちた話だけど、先週の金曜日に日本テレビ系でやっていた「らんま1/2」は面白かった。
元の漫画は見てないけど(さすがに、名前は知ってるけど・・・・)、見てなくても楽しめるようなつくりだった。
新垣結衣ちゃんが可愛かった。
というか、新垣結衣ちゃん以外は、申し訳ないけど、目玉な役者さんはいなかったけど、それでも面白かった。
アイドルどころをそろえれば数字がとれる訳ではないってことだよね・・・・って、これが数字がとれたかどうかは知らないけど・・・
個人的には、古田新太が好きである。
生瀬勝久も好きである。
生ちゃんは、TRICK以来のファンである(笑)
ぴかこは、ぐるナイのごちのレギュラーになってから、田山涼成さんが好きみたいだけど、こっちもまあ、いい味出していたわ~~。
それにしても、新垣結衣ちゃん、高校生役に全く違和感がないのは天晴れよね。
ほんと、面白かった。

ここんとこ、リアルタイムでテレビがなかなか見られない。
ということで、話題の鮮度が落ちるよね(笑)
ま、仕方ない。

                      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿