coconut moon

ぐうたら母のぼやき日記

損した気分

2011-04-26 15:46:04 | 趣味と生活


今日は、昨日のように、急な雨が降ることもなかった。
急に暖かくなったので、ちょこっと衣替え・・・・
って、まだ、全然途中なんだけど・・・・
ぴかこのものだけ、少し、出し入れした。
あとの人のは、また今度・・・
急がないと、着るものないまま、夏に突入!な~んてことに


ぴかこの好きな、ドトールのミラノサンドBが、新しくなった。


こんな感じ。

ゆで卵や、プチトマトが入って、レタスもボリュームアップ!!
でも、肝心の海老が激減して、食べても食べても、海老にいきあたらないらしい。
ぴかこ曰く、
「損した気分・・・・
だそうな。
前に戻ることはないだろうけど、ミラノサンドBファンの暴動が起きないか???(爆)

                      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿