グダグダ cobamix

グダグダと書いています

時間が無いときほど連チャンする法則

2024年05月08日 21時04分09秒 | つれづれに

ハローワークを出てから、まぁ行っちゃうわなぁ…パチ。😁

オレがホームグラウンドとしているパチ屋は昼からだと、ほぼほぼ勝てない…んだけど、今は貯玉2000発をスッキリさせてでも打ちたい気分。😗

いつも打っている台、昼すぎなのに誰も打っていないなんて。😯


ここで貯玉400発が1300発に。

別の台に移動し、出玉1300発+貯玉200発でかかり、これが微妙な連チャン。

仲の良かった元同僚がオレの通っている接骨院へ行くというので、16時には止めようかと思ったが、これまた微妙に連チャン。

止めようとすると、残り数回転で大当りすることが連続4回。😅


んでトータル、600発が10100発に。

貯玉が11500発とはなったけど、元同僚とは会えない時間になってしまった。😟


それより、もうそろそろ家族が帰ってくる時間で、急ぎ帰って夜ごはんの用意を。😗


鳥真で生鶏肉を買うついでに、カレー手羽元とか焼き鳥を買い、オン・ザ・キャベツ。


ぶりあらと、カミさんが持ってきたぶりの刺し身。


今夜のラインナップ。


今夜は菅名岳ひやおろし。


カミさんが持ってきた筍と里芋の煮たもの。


同じく筍ごはん。


さて明日はまず、職務経歴書と履歴書を作成して郵送しなくちゃ!😗



コメント    この記事についてブログを書く
« ハローワークへ手続きに | トップ | ドラクエ、懐かしい〜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。