グダグダ cobamix

グダグダと書いています

いつ以来?のサイゼリヤ

2024年05月28日 13時52分09秒 | つれづれに

カーナビの角度が悪いのか、晴天で運転していると画面が見づらい。

なのでカーナビサンバイザーを楽天でポチッと。😁


その後、自動車税の支払いをネットで。

検索したら楽天Payがいちばんお得らしく、これでペイペイっと。😙



んで今日。

体脂肪計に載ったら1kg減っていて、血圧がグッと下がっていて…って、やっぱり休肝日のおかげかなぁ。

たった一晩で効果があらわれるなんて、どんだけ〜!😯

朝方は空腹を感じなかったけど、朝のお勤めを済ませたらグー。😅


今日、明日とカミさんは連休なので、さすがに説得をして、コタツ布団を撤去。👍


また清掃センターへ不用品を運びたいとのことで、トレセン行きをヤメ。


…というか、いつの間にかオレのトレセンセットが捨てられていたんだけど!😳

「片付けないとさぁ〜」って言うけど、オレのものなんだから、オレに訊けよなぁ。😔


不用品を車に詰め込み、まずは図書館から。

ちょうど昼どきだったからか、入り口付近で施設の人がパンを売っていて、ついつい引き寄せられる。😅


次いで本を返却、そして新たに予約しておいた本を受け取る。


小学生上級生向けだけど、このぐらいが気楽に読めるんだよねぇ。😯

図書館を出たところで何でか道路を逆走してしまう。😳

すぐ気づいたから良かったものの、年寄りなんだから油断するなよ!オレ!!😓


清掃センターは昼休みに入っている時間なので、軽く昼ごはんでも?

丸亀製麺か、サイゼリヤか。

「コーヒーも飲みたいかな」とカミさんは言い、いつ以来だ?のサイゼリヤへ。


そういえば注文、自分で書くんだと、誰かのブログで学習したんだった。😅


「軽く」のつもりがハンバーグ?😁



まぁ…値段が安いんだから…こんなものかぁ。😅

さて、もう1杯カプチーノを飲んだら、清掃センターへ行きますかぁ。😗



コメント    この記事についてブログを書く
« 炭酸水+レモン果汁で | トップ | 炊きたてご飯は最強だわ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。