グダグダ cobamix

グダグダと書いています

yumyumマーケットで昼酒

2024年05月26日 14時54分35秒 | つれづれに

きのう買った100円のシワシワ新じゃがなんだけど、ちょっと検索してみた。

実はおいしい、しわしわジャガイモ | 有機JAS認証 オーガニック野菜を農場直送 

ジャガイモに関する話です

オーガニック農園 しあわせ野菜畑


んで今日は近所の商店街でyumyumマーケット。


いつものメンバーで昼飲みするのがセオリーとなっているけど、昼酒はまわりが早いから少し歩いてみようか。😅


エッグベーコンサンド、古町どんどん〜つつじまつり…からの3度目。


もちろん今回も買っておくよ。😋


ネコのグッズも売っている〜。😙


商店街のイベント、今回のが一番盛り上がるんだ〜!😁


うちの脱走ネコも出てきて、周囲に愛想を振り向いてる。😅


いつもピザがいる位置に、今回は美味しそうなローストポーク。


こんなところからスタート!😋


ワンちゃんが癒やし。


昼酒、まわるわぁ〜。🍻



コメント    この記事についてブログを書く
« ナイススティックは別腹です。 | トップ | 飲んだくれ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。