グダグダ cobamix

グダグダと書いています

ハローワークへ手続きに

2024年05月08日 12時26分15秒 | つれづれに

毛布を洗濯してから接骨院へ。

外に出たら「寒っ!」。

天気予報によると最高気温14度だって!😳

さっそくハローワークへ向かうんだけど、いつもなら待ち時間を利用して社食へ行くから11時頃に家を出る。

でも今日はそのまま向かうことに。


ハローワークは意外に混んでいて、求人に応募する手続きと、失業手当(雇用保険?)の手続きに1時間半。

待っていたら、27日に焼き肉を食べに行った元同僚とバッタリ会う。

向こうは大型免許を取るための給付金絡みの手続きだとか。😯

手続きをすべて終えると、ちょうど食堂が開く時間。


何気に楽しみなホワイトボードの「今日のつぶやき」…何も書いてな〜い。😅


今日の日替定食、チキンカツ玉子とじ。


締めはオン・ザ・ライス。😋


さ~て帰って書類を作ろうかな…の前に、パチっちゃう?😁
(←余裕ぶっこき過ぎ!)



コメント    この記事についてブログを書く
« 納豆巻は癒やしです | トップ | 時間が無いときほど連チャン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。