グダグダ cobamix

グダグダと書いています

明後日からは無職だなぁ

2024年04月29日 21時37分33秒 | つれづれに

鍋焼うどんシリーズを食べ終わり、渋々とパソコンの前へ。

溜まっている作業も、始めてしまえば粛々と。😯

16時近くなり、予約していた本が入ったとの連絡が来て図書館へ。


吉玉サキ著「方向音痴って、なおるんですか?」を借りに行く。


明日は今の会社のラストだし、明後日は次の会社の面接だし、ゴーデンウィークは帰省するし…読み終えられるか?😅

図書館から浜島せんべい。


明日の最後の出勤で持っていく手土産。


とりあえず1番大きいものをチョイス。

会社は労災隠しで労基局へ訴えるつもりだけど、同僚へは迷惑をかけるしね。😗


夜ごはん。


ぶりあら、ラスト。


仕事帰りのカミさんが買ってきた鶏皮せんべい。


今夜は菅名岳の生詰原酒ひやおろし。


タジン鍋でね。


そうそう、このパンは外せない。😋


さて食後はドラマ「シッコウ」でも見ますかぁ。
第7話|ストーリー|シッコウ!!~犬と私と執行官~|テレビ朝日

第7話|ストーリー|シッコウ!!~犬と私と執行官~|テレビ朝日

テレビ朝日 『シッコウ!!~犬と私と執行官~』番組サイト「ストーリー」ページ。2023年8月22日(火)よる9:00~放送【第7話】あらすじ。

伊藤沙莉に癒やされた〜い!😁



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 磯山さやかLOVE…なのかなぁ | トップ | 退職する日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事 (アミ)
2024-04-30 08:05:45
お疲れさまでした!💐
新しい会社でも、頑張ってくださいね!
無理をせず、自然体で!
返信する
Unknown (cobamix)
2024-04-30 08:47:06
ありがたいお言葉です
そういえば誰も労ってくれな〜い💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。