グダグダ cobamix

グダグダと書いています

生活ありのまま

2024年05月30日 14時32分00秒 | つれづれに

きのうのあさイチで聴いたMrs.GREEN APPLEの「ケセラセラ」。

「最強」とのことで、検索してみた。



iTunesでポチッとしようとして…何でか手が止まるんですけど…。😅


VHFケーブルを探そうとしていたらスーパーファミコンとドラクエⅢが出てきた!😳


ここのところの流れだと、これをやれってことか!?😯


な~んて、スーパーファミコンはコントローラーとか電源アダプターが無いし、ドラクエⅢはソフトが無い。😅


今朝は飯を炊いたので、朝ごはんを食べる。


ネギは予め1本切っちゃうんだけど、この状態はもう限界かなぁ。😗



接骨院へ通ってから、久しぶりのトレセンへ。


終わると昼。

腹は減っていないけど、おにぎり1個ぐらいは食べようかと、あつあつ亭へ寄る。


でもメニューを見て「目玉カレー」と注文してしまうという。😁


近くの上野屋本店でも草だんごを買ったりして…食欲魔人?😆


帰宅すると国民年金の納付書が来ていたので、そのまま払い込みに行く。


そういえば追加で400円納付すると受け取る年金がお得になることを思い出し近くの年金事務所へ。


そういえば60歳を超えても納付できるんだよねぇ。


でも手続きは60歳になってからなんだってねぇ。😯


帰宅するともう午後の2時。

いまカレーなんか食べたら夜ごはんに影響するのは必然なので、こんなところにしておくかぁ。😅



以上、ここまで私生活を暴露してもいいのか?…と心配されるオレでした~。😘



コメント    この記事についてブログを書く
« まだ寒いんですけど | トップ | カレーが真ん中( ̄ー ̄)ニヤリ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。