グダグダ cobamix

グダグダと書いています

炊きたてご飯は最強だわ

2024年05月28日 21時06分53秒 | つれづれに

昼ごはんを済ませたら、亀田の清掃センターへ。

午後だからなのか、雨だからなのか、今日は空いているなぁ。😙


今日は110kgで660円だった。

金剛堂でキャンドルオイルを買い…


SUUMOの店で不動産売買について訊く。

何でかカミさん、急に家を売ることを急くように。🤔


夜ごはん、ムサシ食品館で買った安いキハダまぐろにまぐろ丼のタレがメイン。


100円で買ったじゃがいもを茹で、目の前にあったパウダーを振りかける。😁


まぐろ丼のタレに漬けたから、もちろん飯を炊いたよ…とぎ炊きだけど。😅


今日は寒かったから、日本酒、飲んじゃうか?


カミさん、今日も食欲がないらしく「私はサラダだけでいい」と。


炊きたてご飯に漬け、間違いなし!😋


…というかカミさん、オレの茶わんを持っていきムシャムシャと?😆


何と、今夜も炭酸水+レモン果汁で終わらせたという。😳

2日連続の休肝日…奇跡!😁



コメント    この記事についてブログを書く
« いつ以来?のサイゼリヤ | トップ | スパゲティは別腹です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。