グダグダ cobamix

グダグダと書いています

飲んだくれ

2024年05月26日 21時15分01秒 | つれづれに

yumyumマーケットが終わり、後片付けをしていたら、ハナちゃんママが「もう1軒行くぞ!」と。

オレは帰りたかったんだけど、手を引っ張られて連れて行かれる。


オレは仕事を辞めたからアルコールチェックが無いけど、ハナちゃんママ、3時から仕事だって。

何とか早めに終わらせて帰らせたけど、大丈夫なのか?


んで夜ごはん。

さっきまで飲んでいたから全く腹は減ってないんだけど、昨日の夜、カミさんと末娘に頼んでおいたからねぇ。



せっかく用意してくれたけど、ほとんど食べられなかったという…申し訳なし。

ちなみに日本ダービーへ久しぶりに投票してみたけど…全滅…。😅



コメント    この記事についてブログを書く
« yumyumマーケットで昼酒 | トップ | 朝ごはんみたいな昼ごはん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。