グダグダ cobamix

グダグダと書いています

よく歩いたけど、よく食べたなぁ

2024年05月06日 08時22分46秒 | つれづれに

パンケーキの後、末娘の運転で八王子を離れる。


末娘からのLINEをよく見たら、昼に飲んでいたのはノンアルだったからね。😅


関越道の上り車線は大渋滞中。😗


そういえば富士山、圏央道を走っていた時にチラッと見えたから良しとするか〜。😁


その後、谷川岳パーキングで休憩したので、手持ちのペットボトルに湧き水?を入れておく。😙


運転してもらって何だけど、末娘、けっこうハイスピードだね〜。😯

たびたび助手席のカミさんから注意されていたけど。😅


原信に寄って帰宅し、日付けが変わる前の夜ごはん…ってか、夜食?😁



それにしても今回はよく歩いたねぇ。


少しはダイエット…できたかな?😆



な~んて、気づくと食卓の上はこれだけに。😯

こんな時間に食べすぎだぁ。😁



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 甘いものは別腹です( ̄ー ̄)ニヤリ | トップ | GWも終わってしまうねぇ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ♬ (アミ)
2024-05-06 08:30:58
久しぶりの東京はいかがでしたか?
仲良し家族さんで、こちらまで、幸せ感いっぱいです。
幸せのおすそ分け。 (人''▽`)ありがとう☆
返信する
Unknown (cobamix)
2024-05-06 08:34:23
もう歳なので、マイカーでの帰省はラストかなぁ…とは思えど、故郷の空気を吸うだけでリフレッシュできますからねぇ…😙
ってか、自分の行動を公開し過ぎかもしれません〜😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。