グダグダ cobamix

グダグダと書いています

FINE FREE いいかも

2021年09月19日 12時39分48秒 | つれづれに
連休2日目。😙

珍しく8時半近くまで眠っていたよ。

…というか、ここのところ、歳をとって長く眠ってられないから、どんだけ疲れているんだ?ってことかな~。😅

午前中、9時半から座談会。

今回も壮年部だけの座談会だったんだけど、いつになったら四者で出きるようになるんだろうねぇ。😗

帰宅後は、日曜日恒例の風呂掃除から始まり、サンルームの掃除も。


こんなのも発見したから、夜ごはんは何か焼いてみるかぁ。😋

なすとピーマンと肉の味噌炒めをつくってみようかとクックパッドを検索していたけどね。😁


昼ごはんは、7月が賞味期限の即席ラーメンを。

2月が賞味期限の端餅も食べてしまおうかとしたけど、さすがにカビが生え始めた…。😅

ノンアルビールFINE FREE、クセがなくて飲みやす~い。

今のところ、ノンアルビールのオレ1だね!😋



コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりのラーメン鍋 | トップ | 豚コマ…(-_-;) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。