グダグダ cobamix

グダグダと書いています

久しぶりのラーメン鍋

2021年09月18日 20時36分47秒 | つれづれに
さっき食べた昼ごはんのスシローで腹がパンパン。

何か面倒なんだけど、カミさんの家にある冷蔵庫から持ってきたパプリカ類で、甘酢漬けをつくる!

カミさんの友だちが菜園でつくったらしいけど、何かいろいろな種類が入ってる~。😅


これを茗荷とともに、茗荷の甘酢漬けレシピ通りにクッキング。😙


おおっ!旨そうじゃん!😋

で夜ごはん。


今日の最高気温は24度に届かなかったから…というわけでもないけど、16日に消費期限を迎えたカット野菜の処理で…。😅


永谷園の煮込みラーメン、今季限定『鶏しお味』いいねぇ~。😋


サッポロのGOLDSTAR、う~ん。😗


オレ的には、永谷園の煮込みラーメンにハズレ無し!
…というか、オレ好み!😁



コメント    この記事についてブログを書く
« 回転寿司マジック? | トップ | FINE FREE いいかも »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。