グダグダ cobamix

グダグダと書いています

連休、取ってやるぜ!

2024年02月07日 20時01分36秒 | つれづれに

今日の昼ごはん弁当は、とろにしん蒲焼を…と思って写真を撮ったけど。😯


ついつい冷凍させておいた魚を余分に焼いてしまったから。😁


ほぼ昨日と同じ内容に。😅


今日はカミさんが休みだったので買い物を頼む。

んで帰宅すると玄関に。


さて夜ごはん。


カン・タン・すぅ~…ならぬ、らくらく酢サラダ。


厚切りピザトースト。


鍋の残り。


今夜はホッピーで。


さて明日の仕事を済ませたら3連休〜!

申請しないと休みをくれないから、金曜、土曜と申請してやったぜ!😎



コメント    この記事についてブログを書く
« 社長<部長…な会社 | トップ | 明日から3連休〜♫ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。