グダグダ cobamix

グダグダと書いています

社長<部長…な会社

2024年02月06日 20時31分12秒 | つれづれに

今日の昼ごはん弁当。


冷凍させておいた魚を焼いて、オン・ザ・ライス。

瓶詰めそぼろとのコンビネーションが、オレの癒やし。😁


今日も仕事のグチ。😅

すいませんねぇ、毎日毎日グチグチと。😯

最終手段、社長より力のある部長へ訴えたら、スンナリと問題が解決したという。😙


夜ごはん。

2日目の鍋。😁


4日が消費期限ぶりあら。


きのう買った、きのうが消費期限で半額のカレーパン。


数カ月前に買ったタクアン。


今夜も吉乃川酒造のPAIR。


カミさんに頼まれて買ったオサカーナ。


ポリポリ食べていたらカミさんがやって来て、納豆巻を差し入れてくれた。😋


メルカリで買いたいものがあるとのことで、初めて知らない人と取り引き。

Yahooオークションみたいに出品者とのやり取りがあるみたいだけど、メルカリってオークションみたいなものなの?😯


う〜ん、純米真野鶴、開けちゃった〜!😆



コメント    この記事についてブログを書く
« 年寄りなんですよ! | トップ | 連休、取ってやるぜ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。