kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

ひとりごと

2006-05-26 17:38:49 | 日々日常
進路をどうすべきか?

どこまでしたたかさ・戦略的な駆け引きを見せるか。それとも我が心に正直に行くか。

いつまで就活をつづけるのか。

どうすれば納得いくように終え、入った後も後悔せずできるのか。

そこに進めたらどのように働いているのか。嫌なことより良いことのほうが総じて上回っているだろうか。

一ヶ月後の結果はどうなってるんだろうか。

そんなことを自問自答。

相変わらずせわしく他の用事がやってくるなか、決定を迫る期限は近づく。

優先順位のつけ方。 スケジュール管理。意思決定力。

プレビジネスマンの経験ができる期間だよ。



ま、そんなこと頭で考えてるより、実際には行動したほうが考えは進むってもんだ!

そろそろOB訪問の時間だ。 準備しなきゃ

そしたらまた何か違う答えが待っているはず 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから僕は | トップ | Rain »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっし)
2006-05-29 02:57:48
独り言とかキモイですね



嘘です



とりあえず行動するってのは大事だね

今日沖銀勤続30年の人訪問してキタヨ

詳しくは日記で書くけどとりあえず必死さが足りないって言われた

返信する
Unknown (koba)
2006-05-29 17:11:20
勤続30年って定年レベルだね^^; すごいコネ持ってるね。。



必死さか、結構突っ込んだこと言ってくるね。



今日の日記を楽しみにしてます(>_<)
返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事