kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

横浜キャンプ

2007-02-17 22:37:48 | 日々日常
今日は横浜キャンプに行っていきました。

横浜はあんまり知ってる選手いなかったんだけど、工藤公康に三浦、仁志、石井拓、寺原、クルーン、金城、、、と俺が知ってる選手全員を間近でみれて満足

みんなサインを積極的にやってて他の球団よりファンサービスしっかりやってんな~って思った。
クルーンとは握手できました

「ナイスピッチング!」って声かけたら
「テンクスッ」と反応してくれて感激
クルーンのキャッチボールを間近でみたけど、あんな細い体で弾丸みたいな球を投げてた
しかもコントロールもいいし。
あんな人と一緒にキャッチボール出来たら楽しいだろうね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事会 | トップ | 大学授業終了 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいあい)
2007-02-18 15:40:36
あの球を直撃したら、死んだおじいちゃんに会えます。
しかし、あんなに近くで見れるとは驚きでした
返信する
Unknown (koba)
2007-02-18 18:45:14
今日も横浜と北谷行ってきたよ☆ 今日は川上と、岩瀬、そして三宅アナを間近でみれて感動しました

このままでは簿記試験落ちそうです
返信する
Unknown (でいり~)
2007-02-19 12:32:07
僕は体育会系じゃないんでスポーツの事はよくわかりません(>_<)
返信する
Unknown (koba)
2007-02-19 22:05:38
ひさしぶり☆最近連絡ないから元気かなっておもっててたんだよ(^.^)
返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事