kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

帰沖

2006-01-19 23:32:13 | 日々日常
最高に楽しい5日間だった。

なんか、こんないろいろ忙しい時期に旅行に行くなんてどうなんだろって、

出発前は不安だったのよ。ホントは。

だけど、行ってよかった!

泊めてくれた友達も、かなり世話になった!想像の3倍くらい世話になった!

大いに刺激を受けた!

福岡市しかほとんどいなかったけど、とても綺麗な街で住みやすそうなトコだなって思った。

写真は福岡について初めて目に入った風景。 視界だけでなく、肌で感じる空気、

音が与えるファーストインプレッションはその旅のなかでも大きな印象に残る。

行動はほとんど自転車で移動してたんで、友達のナビで、福岡市の主なところはほ

とんど回ったし、地理もつながりそうなとこまでいった。

aikoライブのことは、別記事で書くけど、それはもちろん目にみえる全てが新

鮮なことってのは、大いに感じるものがあるし、わくわくするし、沖縄・自分との

違いに気付いたりして有意義でした☆ 

明日から現実の日々に戻るけど、がんばろうって思えるようになった。

がんばろう!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神闊歩 | トップ | Love Like Rock3 参戦!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコです♪ (ケソタ)
2006-01-20 08:42:18
長旅お疲れ様でしたね^^

まさか終了後のあの人混みの中で再開できるとは

思ってませんでしたよッ♪



また現実に戻って修論の日々です…

aikoからもらったパワーで頑張ります!





それでは、これからもヨロシクおねがいします
返信する
Unknown (koba)
2006-01-20 10:51:31
ようこそいらしゃいました☆ この前は世話になりました^^;



自分も今日から課題や、バイトと、日常の始まりです。。



お互いがんばりましょうね☆ これからもちょくちょくおじゃまさせていただきます(*^。^*)
返信する
きました^^ (ケソタ)
2006-01-20 12:13:41
こちらこそお世話になりました^^

ドンドン遊びに来ますね♪



現実という恐怖…ですね。お互い頑張りましょう

そしてブックマークに登録していいですか??
返信する
Unknown (koba)
2006-01-21 01:57:35
ブックマークよろこんで! 自分もケソタさんのサイトのっけておきますね☆



これからもよろしくです☆
返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事