kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

近況

2007-09-03 22:28:30 | 日々日常
まったく更新してないのに毎日10人くらいの方々がきてくださったんで

久々に更新!

なんか検索で

「老人 ぼけ わがまま 自分勝手」

で俺のブログにきてた人がいた。

介護で病んでるんでしょうねぇ。

でも実際介護って大変そうよ。俺の同僚の人も大変そうだし、うちのばあちゃん方もそんな感じだし。

最近は何かな~。あっという間に社会人なって5ヶ月が経ってしまいました。

その間、いろいろあったようななかったような。

社会人としての自分にあまり違和感を感じなくなってきたけど、やっぱ土日は

まだ学校の友達と会いたいし、それでいい意味で自分をリセットできてる気がします。

そろそろ夏休みをとりたいな。週休2日はありがたいけど、やっぱ連休がないと

だんだん詰まってくる。


仕事に関しては業務遂行能力そのものの向上も課題だけど、最近は忘年会・全体レクの企画や余興の準備など、そういった方面での準備で頭を占める割合が増えてきてる。

イベントとはいえ、先輩方の意見を調整したりするのは精神的にちょっと疲れます。

もともとそういうの企画したりするのは得意じゃないし、やったこともあまりなかったんで、俺にとってはちょっとした壁なんです。。

まぁ、苦手だからこそ若いうちにこなしておくか、っていう気持ちでがんばるしかないやな。

うーん。久々に書いたらまとまりのない文章になっちゃたな。

とりあえず、あしたもまたがんばります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中だるみ? | トップ | ステップバイステップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事