kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

ハンカチ王子

2007-03-04 21:35:10 | 日々日常
3月だというのにもう5月みたいな暑さのこのごろ。

簿記検定も留送会も終わり、今月は特にやることもなくいよいよ卒業式が迫ってきて、それが終わったら入社。。
うわー、すんげ不安。とちょっとの期待。

俺一ヶ月後どうなってんだろうねー。

で、話は変わり今日は早大キャンプが浦添球場で始まるってんで、早速朝一番から行ってきました
こうみえて実はミーハーです

たぶん、初日の午前ってのは張り切って投げ込みするんだろうな~って読んでたら。。

見事、斉藤君のブルペン入りの一部始終をみることができました☆

まだ入学もしてない高校生なのに、報道陣も観客もわっさいわっさいいるはいるは。
日曜ってのもあるけど正直昨日まで居たヤクルトのときより人多かったな~。

ブルペンに入るまえから、がたいのいいマネージャーらしき人とマスコミ関係者が念入りにうちあわせ。

プロではない1私人だから、プライバシー保護と練習に集中させるためにわずか10球くらいを撮影してあとは撮影禁止ということに。

だから多分今日テレビで放送されるやつは、「撮らせるための」ピッチング。

でも実際は300球くらい投げ込んでました
思ったより細身で身長も高くないのになかなか伸びのある球ほおってました。

周りにいる大学生と比べるとまだあどけなくて、たまにはにかむ姿がおば様方を魅了してた(笑)

まだプロ入りどころか大学入学もしてないのに、プロ並に注目されるなんてどういう心境なんだろうね。野球部って上下関係厳しそうだし。。

まぁでも大学のキャンプはプロに比べて、声でかいし、さわやかで一生懸命さが感じられた気がしました
家から近いしたぶんあと何回か通います 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学授業終了 | トップ | ショック »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっち)
2007-03-04 22:29:38
ハンカチ王子みれたんや~! いぃなぁ☆

私もミーハーでパー子並に写真撮りまくりそう!(笑)

こばっちがこんなに野球好きだったとは意外な気がするわぁ~☆

卒業式はいつなん!?

ドキドキな新生活がスタートするね♪

ちばりや~!!

ヽ(*´∀`*)ノ.
返信する
Unknown (koba)
2007-03-04 22:50:11
最近はバレーよりキャッチボールのほうが好きだからね^^; 野球は高校のときから見るのは好きなほうだったよ☆

卒業式は23日。あと三週間もないよ。。社会人生活はまー、来月からいろいろ新たな出会いがありそうで楽しみではあるよ♪
返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事