kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

自然 VS JAF

2007-01-21 01:20:15 | 日々日常
んで雨もひとしきり止んだんで、昨日車回収しに行きました。 んが、

相変わらず動かず。。

それどころか、土を掘ってますます水が湧いてくる

急遽友達に応援を頼んでかけつけてもらい、砂利をおいたり、岩をはめこんだり試みたりしたが一向にでれず、ますます水溜りができるという悪循環に。

そこで、JAFさんにヘルプしました
俺は会員じゃなかったけど、幸い友達が会員だったんで助かった

JAFのおっちゃんは着くなり

「やりづらいなぁ」ってぼやいてたそうですが、ロープで牽引してもらって生還!

JAFと友人に感謝☆

だけど、そっからがまた大変で、返り泥をあびまくった我が愛車は戦場から帰還したかのごとく泥だらけのワイルドな雰囲気に変わってて、タイヤの泥を落としたりボディの汚れを落とすのに大変でした。

しかも車内も泥まみれの悲惨な状況。とても買いたてとは思えない。。

んで、スタンドで3000円弱の洗車もやってきました。バイト辞めた俺にはきつい出費 これで今日の飲み会行くのを断念することに
それでもフロントで取れない泥の跡が残ってた。。

今年最大の惨事でした(笑)今度から考えて駐車しますJAFにも入会します

でも、友達2人がいなかったらマジでどうしようもなかったのでとても助かりました 感謝です。 今度お礼します☆
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然災害 | トップ | カウントダウンの鐘の音 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カンナ)
2007-01-21 11:25:55
洗車だけで\3000弱ってたかっっ!!Σ( ̄□ ̄)

いやいやお疲れ様でした
返信する
まだ1月… (がーひーです)
2007-01-21 14:45:10
今年最大の大惨事って言うにはまだ早くね?
これからもっとあるかもよw

すまんすまん
返信する
Unknown (nishi)
2007-01-21 21:19:33
災難だったね
返信する
Unknown (愛騒)
2007-01-22 16:33:02
ジャケットはともかく、君の慌てふためく滑稽な姿をみて十分楽しめたからまあいいですよ。ちなみに9万だ。
俺にホンマンくらいの怪力があれば一人でも救出できたんだがな
返信する
Unknown (カニ)
2007-01-23 00:22:33
これはとりあえずおめでとう・・・なのか!?出られたのは良かったけど、車内まで泥だらけってかわいそうっがんばれkobaちゃん!こんだけの思いをしたんだ!今度は良いことがあるぞ
返信する
Unknown (koba)
2007-01-23 00:31:53
カンナ>卒論提出おつかれ☆正直そろそろ家計繰りが厳しくなってきているこのごろです・・・

がーひーさん>おひさです☆まぁ、今年の中ではいまのところ最大の惨事ってことで(笑)まぁ、事故とかよりぜんぜんマシですけどね

nisiさん>思慮が欠けてました^^;

愛騒>慌てふためき、翌日はたそがれました。

カニ>毎回コメントサンキュ☆すーで車内まだ泥のこってたよ^^; 座席についてるのは痛いね~。

まぁ、車トラブルでは一番いいほうだけどね^^;気をつけます。ちなみに現場は中城の土砂崩れが起きた場所の近く。地盤がかなりゆるいな~って思ったよ。
返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事