kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

上から見下ろせば全てのことは大したことなのではないのかもしれないin 台湾

2005-10-03 03:14:23 | 日々日常
首都台北は思った以上に都会だった。

向うに霞んで見えるのが世界1高いビル TAIPEI101

46階の高さからみても、悠然とそびえだつ姿には圧巻。

行ってみたかったなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいわ~ん  って何度目や... | トップ | 社員目指すってのもアリなの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台湾旅行乙スンダ☆ (ゴールデン・キャッスル)
2005-10-03 18:58:10
一緒に海外旅行行けるゼミの仲間がいていいなぁ(^^)!!自分も大学時代はゼミの友達と旅行したり、遊んだり、飲み会したりしたいと思っていたんだがなぁ・・・。今更悔やんでも遅いか。。まぁ今居る仲間とこれからできる仲間を大切にしようっととりあえず台湾旅行お疲れ様(^O^)/!!
返信する
Unknown (koba)
2005-10-04 10:11:56
コメントど~も。

ゴールデンもまだまだ学生なんだし、仲間といろんなことしたらいいよ☆ こういうのは今しかできないことだな、って改めて気付いたから^^;
返信する
Unknown (みつ)
2005-10-04 16:19:40
なんかいろいろ感じる事があったみたいで和樹にとっていい経験になったと思います。

外国人との交流もできて楽しかったでしょ~いろんな世界を見ることで違った方向から物事を見れるようになったり、いろんな人の考え方とか知ることができると思う。ってことで和樹も英語勉強する気になったみたいだから今度はこっちに遊びにおいで
返信する
Unknown (koba)
2005-10-05 00:04:40
そうだね~。 みつのトコも時間とお金に余裕ができたら行ってみたいな。 あと数年はいるようだし、それは可能性アリだね。



返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事