kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

ステップバイステップ

2007-09-06 23:57:00 | 日々日常
今日電話で融資の案内してたら

「ホント分かりやすい説明ありがとうございます」

と同じ電話で3回言われた☆

あと、二ヶ月ぶりにやった契約の場では、前よりスムーズに進行できた☆

5ヶ月たって、少しずつ成長してる自分が実感できてちょっと

うれしかった日
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 | トップ | 2年半ちかく書いてきましたが。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よへ。)
2007-09-07 09:11:01
いいね~。
そういうちょっとしたことで実感できるものが
意外と嬉しかったりするもんだよねー。
お礼言われる事なんて少ないもんな。
頑張れ仕事!!!
返信する
Unknown (サキ)
2007-09-07 23:29:28
おおお!
成長してますねー。
社会人はやっぱりすごいです。
インターンシップを通じてそう感じました。
こばっちさんもそうなるのかなぁ☆
返信する
Unknown (koba)
2007-09-09 00:40:45
よへ>そんなちょっとしたことでだいぶモチベーション上がるからね☆
反対に俺もそういうことを他の働いてる人に言いたいときは言っていきたいな、って思ったよ。

サキ>最近じょじょにね(笑)まだまだ先輩に比べれば足元にも及ばないけど、初歩的なことには対応できてきてるからそれだけでも今はうれしいさ~。

近い将来に、会社からもお客からも必要とされる人に
なれるようがんばります!
返信する
Unknown (なが)
2007-09-30 20:33:42
あの・・・だいぶ遅くなったのでここで・・・。
誕生日おめでとー!!!やいのやいの(゜▽゜=)ノ彡
私10月1日から豊南で高校教師です。お互い頑張りましょう。
返信する
Unknown (koba)
2007-10-01 20:17:42
まじで!?そっちこそおめでとう☆☆
そしておぼえてくれてサンキュ☆
ながはいい先生になれそうだからさ!
がんばってな!
返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事