kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

中だるみ?

2007-06-19 23:24:48 | 日々日常
6月に入って五月病なのか、夏ばてというか妙にやる気がおきなかったんです。

毎年6,7月ってあまり調子はよくない時期ではあるんだけど。

たぶん何かと疲れてたんだろうね~。

でも最近じょじょにやる気復活気味。

その原因として考えられるのは

①休日雨で外に出れないから寝まくって体力回復☆

②最近久しぶりに太陽がでてきたから

③仕事がまた忙しくなってきた。

④実は最近封印していたaikoの曲をまたよく聴くようになったから。癒される。やはり。寝かしておくのはかなりイイ!

からだはず(笑)

あ、あと俺だけじゃなくて同期もみんな同じ気持ちだったこともあるな~。なんか中だるみしちゃう時期なんだろうね~。

なんか旅行とかまったく違う環境に行ってみたいな
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアワセ | トップ | 近況 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でいり~)
2007-06-20 00:27:01
kobaさん頑張って下さい(^-^)/

僕は眠たいです(ρ_-)oZZzz....
返信する
Unknown (まっち)
2007-06-20 23:43:26
私も5月は毎年鬱っぽくなるなぁ(ノ_・。)



今は全然元気☆



ギャップが大きいせいか、たいしたことない普段の生活してるのに、

「何かいぃことあった?」って言われたさぁ!

イィことあったらもっとテンションあがるのになぁ♪



関西に遊びに来たらいぃさぁ!ヾ(^▽^)ノ
返信する
Unknown (koba)
2007-06-21 20:56:38
でいりー>おひさ☆そろそろ沖縄に帰ってこないの~?一時的にでも。

まっち>関西に一回もいったことないから行ってみたいなぁ☆甲子園決勝とか京都とか行ってみたい

行くさいには連絡するさーね☆
返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事