kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

4月が終わり

2007-04-30 22:01:59 | 日々日常
今日で4月も終わりますね。

ほんとこの1ヵ月は今までのなかでも濃く長かった気がする。
GW第一弾のこの3日間は、半分くらい寝てた気がする
1ヵ月の疲れがどっとでてきたんだろうね~。

明日は初の労働組合活動「メーデー」に参加してきます
 県庁前広場から国際通りを行進するらしいです!
おもしろそう

雨ふらないといいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務開始4日目 | トップ | 心機一転 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (se)
2007-05-01 00:06:36
観察する側から、参加する側へ。
なんか土器が胸胸するねー。
返信する
Unknown (koba)
2007-05-03 23:48:19
意外に普通だったね(笑)
次はかでなか~。それのほうが楽しみだな☆
返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事