kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

あ、

2006-01-14 15:10:09 | 日々日常
はりきって明日の準備で、デジカメ取り出して、


電源入れたら、



手がすべってしまって・・・











落ちて、





「ガチャ」







壊れた。











あ~~~~凹む 



レンズが開けきる間もなく即死した感じ。


せっかく節約してきたのに、これで買うにしろ修理するにしろパアじゃん






でもま○やん、貸してくれてアリガトウ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に九州へ | トップ | 天神闊歩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷様です(苦笑)合唱(ー人ー) (ゴールデン・キャッスル)
2006-01-14 16:57:56
aikoのライブって内地であるの
返信する
Unknown (koba)
2006-01-14 17:25:28
ある。



ふとした思い付きから、実現に至ることになった。





今回は、いつもとはちょっと違ったライブだから楽しみなんだ☆ 沖縄では今後も実行されないと思うし。学生の今しかいけないじゃん!? 論文提出前だけど。

とりあえず、デジカメで凹むのは一週間後に後回しにすることにした^^; 今凹もうと何も変わらない。ちなみに修理は2万くらいかかるって言われた・・・。新品買えってことね
返信する
Unknown (やっし)
2006-01-15 06:37:18
遅くなったけどあけましてよろしくお願いします



デジカメどんまい

ライブで遠征とか確かに学生のうちしかいけないと思うから行きまくればいいと思うよ
返信する
Unknown (koba)
2006-01-15 23:25:46
やっし>サンキュー☆ そうだよね。お金はないから何回もできないど、こんなことできるのあと一年だしね。

ありがと!心置きなく行きまくります(笑)
返信する
災難だったなぁ・・・ (カニ)
2006-01-16 03:33:17
とんだ災難だったなぁ・・・。携帯電話は落としてもけっこう大丈夫なんだがデジカメはやっぱりそうもいかないらしい。周囲のデジカメが壊れまくりだ(汗)三度目は自分か!?まぁデジカメはともかく福岡ではいいことあるよきっと!頑張れkobaっち!負けるなkobaっち!
返信する
Unknown (koba)
2006-01-17 12:12:19
一メートルくらいしか落ちなかったから、大丈夫と思ったんだけどね。。 福岡楽しいよ☆ このまま現実逃避してここにいようかな!?お金が思ったより減って当分デジカメ買うお金はなさそうです
返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事