kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

心機一転

2007-05-04 19:32:10 | 日々日常
機種変更しました☆

古い携帯にもそれなりに情があるもんだけど、やっぱ新しくすると新鮮な気持ちになれます☆

2年ぶりに機種変して何が一番変わるかっていうと、今まで赤外線通信がなくて、アドレス交換するときに申し訳なくやってたのがなくなると思うとうれしいです!これで心置きなくアドレスが聞けます(笑)

あとはワンセグがついてます。
部屋にテレビがあるから使い道があまりないけど、待ち合わせで時間つぶすときとかに使えたりするのかな。

機種変更中のデータ移行中に古い携帯にメールが来てたらしく、更新が終わったころには古い携帯は使えないので見れません
旧携帯のまちうけには
「センターにメールあり」
の文字とマークがちかちかしてて気になります。
たぶん一生このままです。

昨日の4時ごろ俺にメール送ったけど、返事きてないかたがいたらご一報願います。
かなり気になります。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月が終わり | トップ | GW終盤 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっち)
2007-05-04 23:03:03
新しい携帯で心機一転♪よかったね~◎
しかし気になるね~!そのメール。。。
返信する
Unknown (TKO)
2007-05-05 13:24:49
ワンセグとかかっこいいですね!脱○ム携帯おめでとうございます!!
返信する
Unknown (koba)
2007-05-05 22:56:42
ちっち>いまだに連絡ないです。。まぁもう2日まえの話だし気にしなくていいか

TKO>名実ともに脱○ムです(笑)
うそです。心はいつでも崇拝してます(笑)
返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事