kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

シアワセ

2007-05-22 22:21:55 | ☆aiko☆
aikoかわいい  

久しぶりのシングル「シアワセ」PVをみたら幸せになりました

→http://www.youtube.com/watch?v=UJ61TCuaax4

テンションあがりました!

実はここ2ヶ月くらいほとんどaikoを聴いてなかったんだけど、やっぱ帰るべきホームです久しぶりに聴くととてもホッとしかつテンションあがります

しばらくねかすといい味だします。ハイ。

ホントいい声してるよな~毎回毎回ストレスのたまらない歌を歌ってくれます☆
かつ、聴けば聴くほど味が出てきます☆これ毎回マジ不思議
また沖縄にライブこないかな久々にライブに行きたいなぁ  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW終盤 | トップ | 中だるみ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タカトシ (long元)
2007-05-24 02:52:55
>しばらくねかすといい味だします。ハイ。

そ~そ~・・・って古酒か。
返信する
Unknown (koba)
2007-05-29 23:24:40
いいツッコミありがとう☆
あさって発売です!よろしく
返信する

コメントを投稿

☆aiko☆」カテゴリの最新記事