kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

なんていうんですか緊張感

2006-04-30 02:33:32 | 日々日常
だー、やっと今月が終わった。

俺の大学史の中では確実に一番濃かった時期だった。

とか言ってみると、大したことなかった気もするけど、とりあえず、明日から1週間くらい就活の予定ないし、やっと少し息抜きができる♪

明日の予定は全くの白紙だけど、なんにもしなくていいのがこんなに楽しみなのは久しぶりだな~。 

最近の一日一日はしんどいと思うときもあるし、いらいらして周りに迷惑かけることもあった(ごめん)けど、結構楽しい

だらだらなんとなく過ぎてた一年前より今がだんぜん生きてる感じがする。

あと、自分に無理させてる部分があるから、いい意味で成長してる気が少しだけする。 俺はしんどい時期があったほうが成長できるタイプだと思う。

確かに最近自分に厳しいし、それがたまに周りの人に悪影響与えているのも否めない。 

自分の成りたい自分像を目指し、上をみること。

かつ

周りの人に誠実であること。


この二つを忘れないようにしたい。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわ | トップ | まじすか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kcr)
2006-04-30 16:41:46
Mになることで強くなることは同感ですよ。

Mって表現はあれかな・・・?

でも、痛みにある種の客観的態度がもてる気がしますね。

ひさびさの空白の時間をエンジョイしてくださいね☆
返信する
Unknown (koba)
2006-05-03 03:42:26
痛みにある種の客観的態度がもてる>

KCRっぽい表現だね~。

でも、大いに共感☆ そうそう気付かなかったけど、客観視してるからがまんできるんだろうね~。
返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事