kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

うわ

2006-04-23 23:31:40 | 日々日常
明日からの日程みたら、俺にしたら結構大変な雰囲気をかもし出してる。

やるっきゃないんだけどね。

行動すればするほど、足りないものを自覚する。

にも関わらず、行動すればするほど、さらなる行動への架け橋となるものと出会う。

よって、机の前に座ってやるべき足りないものを補う時間が足りない。

そんな感じになってる。

周りでは俺が就活がんばってるって言ってくれる人もいるけど、あまり自分では実感がない。

まだ結果だしてないしさ。

って言ったら、ある人に素直じゃないって言われた。。

そうなんかな。。。自分に厳しくありたいのに、他人からみたら素直じゃないって映るんだ。

ってな感じで自分では自覚してない性格がいろいろわかってきたこのごろ。

でもぶっちゃけ、最近疲れ気味だね。 初めて週末2日間疲れがとれなかった。新歓もいまいちのりきれなかったし。

密かにいろいろ緊張してるんだはずね~。。

まー明日からもがんばりますよ。 5月はいまんとこあまり予定ないから来週が当分のヤマだろうしね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ゼミ☆ | トップ | なんていうんですか緊張感 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっし)
2006-04-27 07:09:29
>周りでは俺が就活がんばってるって言って>くれる人もいるけど、あまり自分では実感>がない。





まあねーオレも東京であんまり就活してないのに沖縄で就活がんばってるねなんていわれるからその気持ちわかるぜ



返信する
Unknown (koba)
2006-04-28 01:44:13
ですよね~。 ってかさっき、俺考え浅いよってのを再確認した。 公庫が終わってからちょっと休んで考えてみるわ。 明日がんばろ~!
返信する
またまた・・・ (プーさん)
2006-04-29 06:21:28
頭が固くなってる予感(笑)

「はい!深呼吸して~!」

素直な気持ちで前向きに。

たまには 青空を見上げて

雲と話をしてごらん。



・・・理屈っぽくならないように。

頑張ってねぇ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-30 02:56:40
ありがとうございます☆



今日でしばらくの山をこえたので、明日から少しラクに出来そうです☆



確かに最近より固くなりがちなんですよ^^;



でも、自分は弱いからいったん気をぬくとぬきっぱなしになるのが怖いんですよね。。。





でも、切り替えは大事ですよね。沖縄の空は綺麗です。 ウチの大学のキャンパスも緑がいっぱいで、とてもゆったりとしてとてもいいトコです☆



 最近身をもってわかってきました。今まではいつも行きぬきしてたから気付かなかったけど、人間ははりっぱなしじゃつぶれてしまう。





・・・・今一年前の自分のブログみたらなんて生き生きしてること





あの気持ちなくなってるな~



アドバイスありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事