kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

いま会いに行く

2006-05-19 17:10:48 | 日々日常
久しぶりに家にひきこもってることと、最近カラオケ行ってないから、最近の新曲を流しながら、歌ネットで歌詞みながら熱唱してたんだが。。

ケツメイシっていい歌詞書くね~

って、しみじみ。

新曲「旅人」もいい曲なんだけど、カップリングの「いま会いに行く」って曲の歌詞が、切なくっっていい

最近全然縁のないシチュエーションだけど、感情移入したら歌ってて泣きそうなりました


カップリングがいい曲あるシングルっていいよね

恋愛と就活も少し似通ってる部分がある気がする。

今はいっぱいいっぱいだけど、一段落着いたら、がんばっていきたいです!
具体的プランはないけど 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就職活動 | トップ | 23 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nisi)
2006-05-19 23:03:09
ケツメイシ、いい曲一杯ありますよね~。僕は花鳥風月とか大好きです。とはいってもバイト先で店内有線を仕事しながら聞いていただけですが。
返信する
Unknown (koba)
2006-05-21 02:32:40
花鳥風月もいい曲でよね~。

彼らはいい曲とアホ曲のギャップがいい感じですよ~。 
返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事