kobaの雑記

日々思ったことや、感じたことを書き、成長していくためのブログ

23

2006-05-21 02:29:27 | 日々日常
バイト帰りにワイシャツ着たまま、サンエーでビール買ったら、案の定年齢確認された

店員のあたかも

「お前明らかに高校生だろ?」的な視線に対し、

昭和57年生まれの免許証を出すのはちょっと気持ちよかったです(笑)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま会いに行く | トップ | MASAMI »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかな・・・ (プーさん)
2006-05-21 19:01:32
別に高校生には 見えないけど・・・ww

まぁ~若くていいんじゃない!?

でも働き出したら 老けてた方が得かも!クスクス・・・
返信する
自分は一回も無い(><) (ゴールデン・キャッスル)
2006-05-22 14:30:30
年齢確認は自分は一回も無いなぁ。して欲しいけど(。。)自分はあんまり感じないけど、初対面の人からしたらkobaは年齢不詳なんだな(笑)
返信する
Unknown (koba)
2006-05-22 14:53:28
プーさん>そうすか!? 年相応に見られたいこのごろなんで嬉しいです☆

働くようになると老けてるほうが貫禄が感じるんでしょうかね^^;



ゴールデン>俺って、周りの人からは相応に見られてるようでよかった☆
返信する
その経験、 (xiao)
2006-05-22 15:36:47
自分もよく知ってる状況ですよ。

腹立つよなぁ。しょーがないっちゃないんだけどもさ。自分の場合、成人だっつっても若干信用されてない感をひしひし感じるんだけどもね。

「オトナは皆化粧してると思ったらおー間違いだっ!!!!」と叫んでみたい。

化粧したらアレだ。負けだ。
返信する
Unknown (se)
2006-05-22 16:32:34
聞くほうも微妙に悩んでいるんだよね。

昭和52年に聞いたこともあるよ。

ハズいけどね。

仕方あるまい。損害賠償請求されるわけにはいかないさ。
返信する
Unknown (se)
2006-05-22 16:32:37
聞くほうも微妙に悩んでいるんだよね。

昭和52年に聞いたこともあるよ。

ハズいけどね。

仕方あるまい。損害賠償請求されるわけにはいかないさ。
返信する
Unknown (koba)
2006-05-24 00:32:05
xiao>化粧したら負けっておもろいな(^v^)

女の子は老けて見られるよりは若く見られたほうがいいじゃん☆



se>レジも勇気がいるし、もしそれで問題なったほうがやっかいだもんね。 レジはレジで大変だろうね。。 

ただ、やられた身としては、「失礼しました」って言われたかったりしたりなんかしたり。。
返信する

コメントを投稿

日々日常」カテゴリの最新記事