TIOの雑記帳

広島 イタリアン フレンチ ハーブ 菜園 魚 えびのせわた Linux Mac Windows 株

Prima Stellaでランチです。

2021-05-04 14:36:56 | イタリアン

 西条です。薄曇りですが、日が照ると蒸し暑いです。ランチの時間ですが、オステリア タムラは満席のため、Prima Stellaに行ってみます。綺麗な店内でお客さんは女性ばかりです。女性3人の声が流れてくる音楽をかき消しています。店内が響く作りになっているのでしょう。スタッフの対応はいいですね。


・オードブル
・スープ
・パン
・ジェノヴェーゼ
・コーヒー


・オードブル

色彩の綺麗さと工夫があります。ウインナーは入れないほうが手作り感が出ると思います。

・スープ

ちょっとユルいです。

・パン

3種ありますが、食パンが焼いてあります。食パンも入れないほうがいいのでは。

・ジェノヴェーゼ

飾りにルッコラ、セルバチコ、アマランスを使い、写真より綺麗な色彩です。お皿の縁にパプリカパウダーとジェノヴェーゼソースです。一般的なジェノヴェーゼと言うよりピュアオリーブオイルにバジルソースを混ぜた感じで、オイルが多目です。バジルの色が酸化していないので綺麗なグリーンで好感が持てます。味はパルミジャーノやナッツの風味がしないので、さらっと仕上げています。どこだったか忘れましたが、ホテル系の料理人さんのジェノヴェーゼもこんな感じでした。

・コーヒー



 

・セット   650円
・ジェノヴェーゼ 1200円
計(税込み)   1850円


広島県東広島市西条上市町6−19 2階

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルグラードでジェノヴェー... | トップ | ヴェーネレで前菜・メイン付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリアン」カテゴリの最新記事