TIOの雑記帳

広島 イタリアン フレンチ ハーブ 菜園 魚 えびのせわた Linux Mac Windows 株

オステリア タムラで食事です。

2022-09-17 14:50:57 | イタリアン

オステリア タムラの過去記事

 明日から台風です。気象庁の進路予想を見てみると、いつの間にか台風の目が我が家の上を通過します。直撃です。昨日は日本海を通る感じだったんですが、超ヤバです。中心風速45mで時速165kmです。大谷翔平選手のストレートです。瞬間最大風速65m 時速234kmは大谷選手の弾丸ライナーより破壊力があります。ホントにヤバいです。進路がズレる事を祈ります。連休はどこにも行けなくなるでしょうから、今日は西条のオステリア タムラで昼食です。予約が詰まっているようで、短い時間であればOKだそうです。早食いして帰ります。台風の影響で予約が今日に集中したそうです。


・前菜3種盛り合わせ
・仏産ビゴール豚パンチェッタとジロール茸 タリアテッレ
・コーヒー  


・前菜3種盛り合わせ

伊プーリア産ブラッティーナチーズと能登 高農園のパプリカマリネ添え、燻製サバとじゃが芋のテリーヌ、ローマ風コッパと梶谷のハーブ野菜とピクルスです。センスが感じられ、どれも全部美味しいです。

・仏産ビゴール豚パンチェッタとジロール茸 タリアテッレ

パンチェッタから脂を引き出して自家製タリアテッレに絡めたクリームソースです。パンチェッタとジロールとキャベツのような白菜のような葉が細かくカットされ入っています。センスあります。美味しいですね。

・コーヒー

水だしコーヒーです。

・前菜3種盛り合わせ 1400円
・仏産ビゴール豚パンチェッタとジロール茸 タリアテッレ 1600円
・コーヒー   400円
計(税込み) 3400円

 

広島県東広島市西条中央3-26-35 ハーバートクラブ 1F
オステリア タムラの過去記事
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイスムラカミ 二葉の里店で... | トップ | nuts cafe&bal ikeyaです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリアン」カテゴリの最新記事