TIOの雑記帳

広島 イタリアン フレンチ ハーブ 菜園 魚 えびのせわた Linux Mac Windows 株

ブルッティ エ ブォーニで牛肉のラグーを食べます。

2018-10-30 18:45:22 | イタリアン

ブルッティ エ ブォーニの過去記事

ブルッティ エ ブォーニです。しばらくぶりですが、クリーミーでまろやかな世界を味わいたくなりました。お客さんは女性2人と2階にもいるようで注文が次々入っています。広島屈しの美味しいパスタのお店ですが、カウンター席が空いていました。ソフトバンク戦は福岡なので広島でどんちゃん騒ぎはなさそうで、藤井シェフはスマホでチェックしています。今日はカープが勝っても店を閉めるとは言い出さないでしょう。フロアの女性は奥さんではなく新しい人になっています。


・ロック
・前菜盛り合わせ1人分
・牛肉のラグーソース 


・ロック


・前菜盛り合わせ1人分

卵となんとかシリーズが滅法美味しいですが今日は用意がないそうです。盛り合わせにしましたが、シンプルで、これも結構美味しいです。

・牛肉のラグーソース 


くっそうまいです。牛肉の塊にローズマリーです。黒胡椒の香りがいい感じで、固形のパルミジャーノを削るので風味、旨味が半端じゃないです。それほど高くない牛肉でしょうが、噛んで繊維がほどけていき、脂の部分もあり豊かな味わいです。とにかく、くっそうまいです。

・ロック   700円
・前菜盛り合わせ1人分   400円
・牛肉のラグーソース 1200円
計(税込み) 2310円


広島県広島市南区大須賀町12−9


ブルッティ エ ブォーニの過去記事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェーネレで合鴨スープパス... | トップ | nandi »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリアン」カテゴリの最新記事