TIOの雑記帳

広島 イタリアン フレンチ ハーブ 菜園 魚 えびのせわた Linux Mac Windows 株

nandi

2018-10-31 19:00:58 | カレー

nandiに行く前に、明日11/1移転オープンのカルロッタの偵察です。お客さんが見えます、ワイン片手に料理を堪能しているようで、プレオープンでしょうが私は当然呼ばれるわけありません、高級店とは縁がありませんから。個人的にはコースは得意ではないのでラセッテ カルテッロみたいにカジュアル路線だったらいいなって思います・・・。CafeChouChouの道路向いのビル2Fです。





今日はnandiです。ここのカレーは、美味しいので止められません。今日はシンプルなカレーと一番濃厚そうなカレーを頼みます。帰りにスマホは忘れてないですか?って、前回の事を覚えてらっしゃるんですね。ちょっとビックリ。


・インドの青鬼
・ラッシー 
・やさい
・バターチキン


・インドの青鬼

ウィスキーが好きでビールは飲みませんが、青鬼とタイビールは別です。フルーティーな飲みごごちにアロエのような苦みが美味しいです。パスタの旅でも苦みには煩くいろんなシェフを困らせているみたいですが、苦みは大切です。

・ラッシー 

飲んでないのでわかりません。

・やさい


ストレートでさらさらで辛みに、好感の持てる酸味です。一番好きな味です。

・バターチキン


野菜カレーとは違い、濃厚です。大きな鶏のブロックっと濃厚で辛みと酸味の美味しいルーはやさいカレーのシンプルでストレートな味とは好対照でちょっと唸りました。nandiは美味しいです。

・ライス

キャベツとダイコンだけでも美味しいです。ライスも口の中でパラパラしてカレーとよく混じる感じです。

・インドの青鬼  500円
・ラッシー  350円
・やさい  850円
・バターチキン  900円
計(税込み)   2600円

 

広島県広島市中区小町6−20

nandiの過去記事
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルッティ エ ブォーニで牛... | トップ | ヴェーネレで今月のメニュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事