TIOの雑記帳

広島 イタリアン フレンチ ハーブ 菜園 魚 えびのせわた Linux Mac Windows 株

ブルッティ エ ブォーニでプッタネスカです。

2019-02-21 18:58:09 | イタリアン

ブルッティ エ ブォーニの過去記事

ブルッティ エ ブォーニです。スタッフが若い女性になっています。お店には盛り上がっている男女がイタリアンの有名店の話をされていますが、ピッツェリア系ですね。私が行かないイタリアンです。


・ロック
・赤ワイン
・前菜の盛合せ
・卵とロマネスコ
・プッタネスカ
・ボリョーニャ風ミートソース


・ロック


・赤ワイン


・前菜の盛合せ 1人前



・卵とロマネスコ



・プッタネスカ


トマトソースの酸味と黒オリーブとケッパーの酸味と香りが抜群です。このパスタも絶品です。ちょっとしたタプナードですが、アンチョビを使っていないのでトマト、オリーブ、ケッパーの味わいがダイレクトに伝わり、マイルドでまろやかな世界です。パルミジャーノは使っていないですが、この美味しさはブロードの味わいですね。

・ボリョーニャ風ミートソース


濃厚でまろやかでパルミジャーノの美味しさが凝縮しています。何度食べても美味しいです。黒胡椒のスパイシーさ肉の旨味にまろやかな世界です。

・ロック   700円
・赤ワイン   500円
・前菜の盛合せ 1人前   670円
・卵とロマネスコ   800円
・プッタネスカ 1200円
・ボリョーニャ風ミートソース 1200円
計(税込み) 5070円


広島県広島市南区大須賀町12−9


ブルッティ エ ブォーニの過去記事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルグラードでイワシのヴェ... | トップ | ヴェーネレでムール貝のトマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イタリアン」カテゴリの最新記事