TIOの雑記帳

広島 イタリアン フレンチ ハーブ 菜園 魚 えびのせわた Linux Mac Windows 株

サワディ レモングラスグリルでランチです。

2021-08-28 11:47:48 | アジアン エスニック

 買い物で歩いたら暑さでふらふらになりました。これは熱中症の手前です。水分補給とクールダウンが必要です。自販機でキリン 力水を買ってがぶ飲みしたら、状態が少しよくなりました。こうも熱いと、タイ料理がよいのではと思いサワディ レモングラスグリルに入店です。冷房と甘酸っぱ辛いものは猛暑には、よい薬です。久々ですが、相変わらず床がネチャッとしています。掃除はしっかりしているようなので、すべり防止のワックスなのかも知れません。


・日替わりランチセット


税込み 1100円


・日替わりランチセット

熱中症の一歩手前みたいな感じだったので、味はよく覚えていませんが、暑い日には、甘酸っぱさや辛さを身体が求めているのでしょう。冷房でクールダウンして、食事をすると、あっという間に体調が回復しました。暑い日に、熱い国の料理をいただくと言う事は、理にかなって、イタリアンやフレンチを食べていたら、倒れて病院行きになっていたと思います。


広島県広島市中区堀川町5−2 モーツアルトハウス4F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡井鮮魚店でマダコ1kgを1540... | トップ | 瀬戸内バル fuus。です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アジアン エスニック」カテゴリの最新記事