贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

「パーハップスラブ」日本公開タイトル募集中

2005-11-02 16:33:42 | ウィンター・ソング
ヘラルドONLINEのページで「パーハップスラブ」の日本公開名の募集が始まりました。
どんどん応募しませう。
う~~~ん、悩みますぅ。

タイトルアンケートをクリック!

あ~~、出来ればですね、流れていかないように別枠で画像入りで目立つように(笑)「アンケート」の入り口を作ってくれた方がいいのにぃとか、「君とき」のときは週刊誌でも募集をかけてましたよ~とか、色々うるさい事を言いたいけれど。。。。。!!
はい、うるさいですね、黙って応募いたします。

號外1998年

2005-11-02 06:52:24 | MAGAZINE
さて、十面埋伏の時もあちらのサイトで沢山の素晴らしいスチルが何十枚も公開前に見る事が出来ましたが、やはり「如果・愛」でも出てきましたね~
LOVERSのスチルに比べると、なんとなく劇中の様子がもっと分かるような感じのスチルですから、かなりのネタバレかと。。。。
(しかし、見てしまいました!本当に沢山の場面があって、変化に富んでいて、映画が楽しみです。一枚だけ。。。。)
お美しい~~~♪
↑この雰囲気、このたおやかな感じ!

こうして毎日新しい話題が積み重なって行くのはうれしい事ですが(笑)、じゃぁアジア圏の中のひとつである日本の公開がまだ決まらないと思うと、宴の後が怖い。。。。。なんてね!
でもCDが発売になったら、間違いなく買います、聴きます、聴き惚れます!

98年の號外がとても素晴らしかったことは以前に書きましたが、その大きなスキャンをごそごそと出してきたら!!
なんと、私がJRの駅でとても印象に残った広告の写真が載っていたのに気がつきました。↓

「右の不夜城の人と、左のカドカワ文庫の人、同じ人なのかしら???」という素朴な疑問が私の金城武の「第二印象」
真ん中はB’sのシングル「Home」ですね。

もとのページはこれ!

古久保さんもお若かった!

このたて看板は見た事がありませんでした!