贈り物♪

ふとみつけた素敵な画像、普段はもう忘れてしまった嬉しい言葉、思い出に残しておきたい。。。。。

疼愛金城武

2007-03-24 07:09:02 | ウィンター・ソング
「疼愛金城武」、このVOUGUEが発売になった時の嬉しさは今でも忘れられません。あの頃、友達と顔をあわすたび、どうしてるのかなぁ、武ちゃん?という話題ばかりでしたから。

2004年12月の暮もおしせまって、LOVERSの公開も終わり、まだまだ次作品(如果・愛)の姿も見えない頃始めた日記も2年。
こんなに私的な日記を続けたのは中学生以来です(笑)。
なんとか次作品の公開までぽつぽつと思い出をとどめておきたい気持ちから出発して、途中めげそうになるたびに本当に沢山の方から助けていただき続けてくる事が出来ました。
もともとウィンター・ソングの公開までと決めておりましたし、これからも「傷だらけの男たち」、「投名状」と話題はつきないと思いますのでこれで日記は終了しようと思います。

そうですね、「耐えられない孤独が押し寄せて」「おセンチな心の砕けそうな音がミシミシといいだしたら」「どうしようもなくこの部屋をノックして」「お醤油かしてもらえますかね」と言ってみてくださいませ、きっと懐かしい武ちゃんが見つかると思います。

思い出の泉からくみ上げた大好きな武さんを語る事が出来て本当に楽しかったです。お読みくださった皆様に御礼申し上げます。最後まで他力本願寺の私ですが、カフェカネシロからのプレゼント、その画像の名前そのままにアップして最後の贈り物といたします。

cafekane-A1024.jpg

cafekane-B1024.jpg

cafekane-C1024.jpg

cafekane-D1024.jpg

最新の画像もっと見る