アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

気に入らん!

2013-04-30 00:08:49 | Ciao&Rosso&Leone
こんばんは~。
前半のゴールデンウィークも終わり、でも続けてのお休みの方も多いのかな。
アタシは明日から5日間またもや日勤業務でございます。

休みもなんていうんでしょ。
色々しなきゃいけないことありますよねー
今日は、あのあったかかった、ヒョウ柄の布団カバーとかベッドカバーとか2人分洗ったり、
あっ、あの子達のトイレ洗おうと思ってたのにできなかった
今度のゴミの日に合わせて洗おうかな。


今日はおもろい風景を。。。



レオーネがシッポをボンバって何か見てるなー。
なになに
なんかおんのって思ったら・・・・・・



チャオやん
チャオ見てボンバってんの


「レオ、何やねん。オレやん。チャオ兄ちゃんやん。」


「ホントでつ~。黒兄ちゃんでつね~。エヘヘッ」



ぷぷぷっ。そう言えば・・・




「あしょこにいるのはダレでしゅか!!怪しいヤツでしゅ。ボワッ!!」


「こんにゃろめこんにゃろめ!!」

と、3年前、ロッソも扉の向こうにいるチャオに対して、
勝手にボンバって、闘いを挑んでいました
チビロッソは勇敢だったね。今は超ビビリだけど


「ちゃんと足あるわ!!ネコ見てボンバルってどーゆう事やねんシツレイなヤツ等や」



ハハハッ。チャオ、怒りなや~
チャオ見てボンバってるんちゃうんちゃう~

だってな、


「ダレでつか!!ボクに挑んでくるとは生意気でつね!!」


「まだついてくるでつか!!ホンキで怒るでつよ!!」

いや、もう怒ってる・・・いや、ビビってるのでは


レオーネね、ホンマにテレビボードに映ってる自分見てこうやってるんですよ。
この写真はちょっと前ですけど、昨日もしてましたからねー
鏡とかに自分が映っても全然こんな事も不思議そうな事もしないんですけどぉ、
リビングのガラスと、テレビボードのガラスにだけはこうやってシッポをボンバって
横向きになって行くんですよー
なんなんでしょうね



さて。ウチも男の子ですからね、こいのぼりと行きますか。
という事で、ポチッのボタンは5月5日過ぎるまでこいのぼりシリーズで。

皆さん、お仕事の方もお休みの方も元気にゴールデンウィーク過ごしましょう~


オトコの子の節句だよ~。の
ロッソにポチッとヨロシクです
にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへにほんブログ村


akiraさんのお店のumisoraさんで首輪のモデルをさせて頂いてますが、
umisoraトピックスでも紹介して頂きました~。
ありがたや~。
レオーネの首輪と、チャオの首輪です。よかったら見て下さいね






コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄達の憂鬱。。。 | トップ | ゲイト…忘れてた。アビだった... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (utsubokazula)
2013-04-30 08:04:33
レオーネくんがタワシングだー!!w
不意にネコが目に入るとビックリするんですかね。
テレビボードを横歩きしてる姿かわいいですっ。
こういうところがチビッコですよね~。

チャオくんは心外だけど・・ww
返信する
Unknown (ふく)
2013-04-30 09:01:54
何だろー
レオーネくん、兄ちゃん怖いの~?
ガラスに映るのははっきり見えないから気になるのかなー?
人間もボヤーっと見えると怖いもんね(^O^)

こいのぼりいいね!
はるにも買っちゃおうかな。
返信する
Unknown (シャンプゥ)
2013-04-30 09:12:22
アハハ!ボンバってるレオーネ君を冷静に見ているチャオ君がおもしろ~~~い(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (まつぼっくり)
2013-04-30 14:55:16
おちびの時は、よくなんかに写ってるのを見て、ボンってなりますよね~
今だに、雨戸閉めたら、びっくりしてそろそろ自分の姿見に行ってますよ。
そらもう、鏡じゃない本物が向こうにいたら、びっくりだね!

↓ レオーネくん、やんちゃだね~
もう、飛んでるし!
お兄ちゃん達を見てると、真似したくなるから、やっぱりいろいろ早くできるようになるんでしょうね!
ま~チャオくんやロッソくんにとっては、大迷惑だけどね!
返信する
Unknown (akria)
2013-04-30 16:29:27
まぁまぁ、チャオ君、ガラス越しだと違う生き物に見えるのかもしれないよ~(笑)

でもやっぱり、小さいと構って光線がすごいのかも^^

チャオ君
もロッソ君もレオーネ君の相手は大変かもしれないけれど、
見守ってあげてや~^^

umisora、遅くなってすいませんでした^^
いつもいつもありがとうございます^^

返信する
Unknown (ぽち)
2013-04-30 21:13:54
レオーネくん チャオくんじゃなく
ガラスにうつる自分の姿にボンバってたのね( *´艸`)
タワシみたいでカワイイ~

ドアの向こうで座って様子をみてるチャオくんの姿が
なんとなく切ないわぁ・・・・
しかもロッソくんの時も チャオくん同じ表情www
チャオくん ファイトだ!

レオーネくん 日々成長していて
見ていて本当に飽きないですね
食べちゃいたい(*´▽`*) 
返信する
Unknown (kana*)
2013-04-30 22:22:34
ありますよね~自分にビビるの(笑)
萌葱なんて1歳過ぎてもこの間ボンバッていましたから、大丈夫ですよ~。
チビのときは、姿見に映った自分にシャーシャーしてましたよ。

それにしてもレオーネ君、見事なボンバりっぷりですね。
しっぽは勿論、背中丸めて毛も逆立てちゃって。
かわいいですが、その姿を見ていると何故かドキドキハラハラするのは私だけでしょうか。
返信する
Unknown (hana)
2013-04-30 22:39:40
やっぱり兄弟だと、やることも一緒なのかしら?
全身ボンバっているレオーネくん、可愛い~^^
小さい頃って、何をやっても可愛いし、可笑しいし、
こんな子がいたら、何時間でもカメラ片手に後をついて
まわっちゃうわ~!
首輪も兄弟でよく似合っているし、2匹で一緒にいて、
首輪も綺麗に写っている写真、よく撮れるな~と感心しちゃいました!
うちも、ルナ用に買おうかな~(←使う予定はないけど^^;)
返信する
Unknown (あびぞう)
2013-05-01 00:56:08
お仕事大丈夫ですか?私はおやすみいただいてます。。すいません!
ホント、ちょっと天気がいいと、布団干そうかな、そういやメイのにゃんベット洗ってあげよう、あ、怒られる前にチッコ砂を替えとこうと、そうそう、お花の剪定しなくっちゃと、すごい忙しいですよね。普段サボりすぎなだけ?
レオくん、なんとなく気配にボンバルのかな?まだまだちびっこだねえ。あんまりはやく大きくならないでね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Ciao&Rosso&Leone」カテゴリの最新記事