アビマックス/ABYMAX

~アビシニアンCiao & Rosso & Leone との家族日記~

うなぎ食べて頑張るぞ~!

2012-07-31 13:55:49 | Ciao&Rosso&Leone
こんにちは~。
皆さん、温かいお言葉ありがとうございます
仕事をしていれば、皆さん大変なのは一緒なのに、グチってばっかですみません。
まだまだ7月になる前の勤務状態に戻るには時間がかかるでしょうが、
チャオ&ロッソに癒してもらいながら頑張りますわぁ
あぁ、あの子達がいなかったら、心は病んでいたかもしれませんね。
今のアタシが病まずに元気でいられるのは、ホンマにあの子達のおかげですわ~
大げさでなく、ホンマに。

だってね、ストレスがかかっても、なるべく表面に出さないようにと、
コントロールはしているつ・も・り。つもりだけど(昔は出してたなぁ
アレルギー体質であるアタシのストレス状況がわかるのが、カイカイが出るか出ないか
湿疹蕁麻疹みたいなのが、手とか首にできるんですよねー。
ストレスによるものって自覚がなかったんだけど、最近ストレスで痒くなってたんだー。って気付いた
だってね、家に帰るとひいてるんだもーん。
って事は、病院にアレルギー抗原があるって事でしょ

まぁ、気にしてないので皆「手どーしたんですか」って言われても笑い話として話してるんで
大丈夫でーす。
だって、あの子達見たら、元気復活するんですもの~
皆さんもそうですよね


そしてこの暑さ
こんな夏の夜は・・・・・


ジャーーーーーーーーーーーーーン!!

天然うなぎの蒲焼~

夜な夜な海で釣って参りました~!!って、ウチの弟がね

この前からウチの弟(弟は二人いて、田舎に居る弟の方ね)がうなぎ釣りにはまってまして、
山にミミズを取りに行って、夜うなぎ釣りに出かけているらしいのです。
「何匹いる」って聞かれて「5匹~」って言ったアタシ。
それも、生で送ってくるって言うから、「蒲焼にして送ってよぉ。」とお願い。
それも「ガスで焼いていいんか」って言われたのにで
「うーーーん…炭はおいしいけど、大変やろうからガスでいいよぉ」とホンマは炭がいいと含ませて言った。
そしたら、白焼きから炭で焼いて何度も丁寧にタレを塗り、その上、タレまで2本つけて冷凍便で送ってきてくれました
あぁ、見た目はや~さんかと思うくらい迫力ある怖い顔だけど、ホンマはガラスでできている心を持つ優しいヤツなんだよねー。
(アタシは、そのガラスハートを何度か割った事があるらしいって感じだけど、正直扱いにくい)

とりあえず、昨日は1尾ずつフライパンでも一回焼いて食べました~。
泥臭さがなくて、弾力があっておいしゅうございました~

真ん中の弟はね、釣りがうまいの。下の弟家族がもうすぐ甥っ子姪っ子連れて帰ってくるから、
せっせせっせとまた釣りに行ってるらしい。
それも甥っ子のために今、2尾家で飼っているんだって掴ませてあげるために


昨日は、このうなぎに異様な食いつきを見せたウチの次男坊
蒲焼とは別に生の冷凍うなぎ(てんぷらにしろ。と言って入ってた)があるから、hanaさんとこみたいにあげてみようかな。



もらえなかった次男はヨシっちの前に行き、何かをもらおうと訴え中。
空中のニオイをくんくん嗅ぎ、ふと立ち止まった。


「ニッポン、頑張れ!!」

見てたのは、

柔道、松本選手の闘いでした~。
金メダルおめでと~闘志がすごく伝わってきましたね。


さぁ、暑い昼間のウチの次男。長男よりも暑がりではありますが、相変わらずエアコンつけるとどっか行っちゃう。
ドアの下とか少し開いた隙間からの冷気が好きみたいでも今日も昼間は付けませんよぉ。
次男の最近の大好きな場所は、マッサージソファの上。
上は取っても取ってもすぐあの子の赤い毛がいっぱいついちゃいます


「どっこらしょっと。ふぅ。暑いな…」

小さい頃から、こうやって座ることのできるロッソですが、貫禄増してない


「なんか、腹がつっかえる…

「だって、最近、運動してへんもんねー。カリカリもダイエット用じゃなくなってるし、体重ちうでしょー


「柔軟体操~。ほら。運動してるよぉ」

「そういう運動じゃなくってねっ、飛ぶとか、走るってのはどーしたの

「ほらっ。ボクだけじゃないよぉ。兄ちゃんも寝て体力温存してるやんか~」



「・・・・・・・・・たしかに チャオなんて、抱いて重くなったって感じるもんねー。お腹垂れてるし


「だからボクも付き合ってあげてるんだぁ。邪魔したら悪いじゃない?」

「物は言いようだね

皆さんとこの大事な娘さん、息子さんたちは、運動してますか~
サボってるロッソに渇をいれたってくださ~い




【今日の一枚】



『ロッソの見てるもの』
                                  な~んだ


あっ、そういえば、今年はアイシアカレンダーに応募してみました~。

☆ロッソ

★チャオ

チャオは2007年に1回応募してカレンダーになった事があるんですよぉ。
ロッソも子供の時に応募してたらよかったかな。でもカレンダーになってみたいねぇ。
応援ヨロシクです




コメント (15)

ホストクラブ karakusa 常連さんいらっしゃ~い。

2012-07-29 12:00:17 | Ciao&Rosso&Leone
こんにちは~。
暑いですね
電車通勤になったアタシは、夏がゴッツイ苦手になりそうです
今まで車で涼しげに行っていたのに

病院が新しくなってから、忙しすぎて休憩も取れない夜勤がよくあり、Nsたちは悲鳴をあげています
何か問題がおこってからでは遅いのに、どーしてトップは考えてくれないのでしょう。
スタッフのへばった顔と憂鬱な心が見えて、ウチの課長も悩んでいる事でしょう。
でも、そのもっと上がわかってくれないのです。
16時間働かないといけない間に、休憩がほとんど取れず働くって
思考能力も集中力も落ちますよね。それも夕方から夜中ですし。
新しいシステムも始まって、仕事内容は確実に増えてるし、各科の医者達は自分たち中心だし、
ホントやってられません。
悪いけど、退職者増えると思うわ。アタシでも考えるもん。


さて、もう一つ。やっぱりYou tube にアップしようとすると、やっぱりパソコンが落ちます。
他の方はどーもないのでしょうか
ウチの問題だけ

そうこうしている内に日が経ってしまいました~。
先週の土曜日の21日に、ホストクラブ karakusa 久々オープンしてました~。
もうご存知だと思いますが、アンディ王子の食べて、遊んで、時々恋する日記 のアン&ポーママさんがいらして下さいました~。
とても貴重な常連さんのお一人ですよぉ。
今回3回目エッ4回目やっけなんしか、前回チャオの抱っこに成功した癒し系のアン&ポーママさんです。


「いらっしゃいま~せ~。早速の貢物ありがとうございま~す」

玄関までお迎えだったチャオ。珍しいね
迎えに来たあとは、小走りで帰っていったけど
貢物に魅せられて近くまでやってきました~。


「や・ヤバイ。先越された。アンママさんは兄ちゃんのファンやから、
頑張ってボクびいきにせなアカンのに



「あっ、行かな。でも、ツメも手入れしたいし。バリバリ」


「うっふ~ん今日もボクの魅力に釘付けやろ~」


「あっ、しまった!!手届かんかった手短いからねー

「チャオくん、あそぼ~。棒スキー?」

「そんなん言われたら、棒キライなんて言われへんや~ん」



いや、誰が見ても、棒好きやろ。この顔
なかなか下から出てこないチャオと気長に遊んでくれるアン&ポーママさん。すまねぇなぁ


「アンママさんにボクに振り向いてもらうにはどーしたらいい?」

って事で、始まりました~。
ロッソのアピールでーす


壁けりロッソどや顔


ロッソは、お客さまがいらっしゃると、自分に注目してほしくてアピールします。
最近暑いからか、それとも大人になって遊ばなくなったのかはわからないけど、あまり遊んでくれないのに、
この日は自分から、何度も壁の前に立ち、エノコロを振れとアピールします。

とうとう、アンママさんに見てもらうだけでは物足りなくなり、当人に振ってもらって遊ぶ事に成功

アンママVSロッソ壁けり


この日、何度も何度も跳んでは休みで、お疲れだったようですよ。
ジャンプが低いし、後ろにバック転するのも小さいですが、元気有り余ってるときは、
もっと後ろに飛ぶんですよ~

アピールの後はご褒美なんだけどぉ、
アンママさん、チャオの抱っこをたくらんでいたので、チャオにあげたかったの。
だから、ロッソには、ママからあげるって言ってるのに、そしてママも同じのもってるのに…


「アンママさーん、ボクにえらかったね。のご褒美ちょうだ~い」


「兄ちゃんじゃなくってぇ、ボクを見て~!!」

と、ママのオヤツはムシして、このありさま
どれだけお客さまが好きなんだろー。

アンママさんのたくらみはというと…


「この常連客には注意せなアカンねん。急に抱きよるからなぁ…」

と、ちょっと離れた位置からオヤツをもらうチャオ。


『最後の一つは特に要注意やねん』心の叫び

と、最後の1個なんて、むっちゃ逃げ腰でもらってますもんねー。
前のこと覚えてるんかなぁ

「じゃあロッソ君、おいでぇ~」

「ふふふっ。いいだろー


「誰にでも抱かれるヤツとはオレはちゃうねん。フンッ」


「兄ちゃん、羨ましいくせにぃ~」

チャオはスナオじゃないからねぇ。



帰る時間が近づいた頃、チャオはキャットタワーでお昼寝中。
「触り~や~。大丈夫やって」っていうアタシに
「イヤや~。今日はシャーッって言われてないもん。今日は言われずに帰る」
というアンママさん
「寝てる時は大丈夫やってぇ。」なんてのせちゃって触ってもらった。


「気持ちいい~

寝てるようで実はちゃーんとおきてるんですよぉ。



ほらね。でも、怒らなかったの。気持ちよかったんだろうね。



ロッソも寝てましたねぇ。疲れたんだねぇ。跳んだもんねー。


「ロッソ君、デカイにくきゅう~

そう。ロッソ、顔小さいけど、体が結構大きいので足デカイんですよねー。だから肉きゅうも意外とデカイ

最後は、ロッソに着替えてもらってちゃんとご挨拶を~。


「ママ、帽子まがってない?」


「アンママさん、また絶対来てねぇ~!!」


そして、今回もお土産頂いちゃった。

チャオとロッソにアニモンダのうまうま~。最初、チャオが貢物って言ってたやつねぇ。
業務連絡~。アンママさーん、牛>豚>鶏 で、アタシの予想とは違った~。牛とか、ホンマにお肉の塊があるのねぇ。

うなぎの寝床の、バターケーキ。当日、食べちゃったねー。パンケーキを食べに行った後やったのに、
また食べれるって、アタシ達すごいねぇ~

んでもって、



こちらのお豆腐~。

久々、豆腐でおいしい~。またたべたーいって思った~。



大豆の甘さがわかるお豆腐で、やっぱ、スーパーとはちゃうな。って思ったよぉ。

この日の晩は、豆腐と・・・


炭焼き風のチキン ゆずコショウでね



おまけ



ヨシっちが作ったプリン。モ○ゾ○風



お皿に移すと○○みたいだねー アタシのよりデカかったりする
お皿に落ちてその姿を披露した時は、アンママさんと大爆笑だったね




アン&ポーママさーん。ご来店ありがとうございました~。
またいらして下さいねぇ~
アタシ、コンコンと咳して、鼻水と、ホンマ、失礼しました~。
風邪移してないか心配やわぁ。
グチも聞いてもらってアリガトねぇ~



コメント (11)

チャオの壊したもの。。。

2012-07-23 13:50:40 | Ciao&Rosso&Leone
こんにちは~

風邪でダウンしているチャオママです。
…が、仕事は行ってますよぉ。寝てても咳がひどくて今日は声があまり出ません
でも、多分しんどいのは昨日がピークだったかな。・・・と思いたい。


さて、日曜はホストクラブ karakusa に常連さんが来てくれました~
でもぉ、そのお話は次回
まだまとまっておりません
でも、誰だれ~と思っていらっしゃる方は、で、ご確認くださいませ~。
は・早いね



さぁ、気を取り直して、前回、思いもしなかったものが壊れた。それは何か…




こちら 後ろに今回の張本人のチャオがいますよね。

実は、空気清浄機が壊れたのです

この前からチャオのお気に入りの遊びがありまして、この前はチャオの高速ネコパンチの動画をYou tube に取り込もうととして
この前、パソコンがおかしくなって何度もセーフモードになって、切れました。
その翌日、初期化しなければいけない状態になったのです。
でも、そのときは、ウチのパソコンがおかしいのかと思っていたのですが、
今日、最現動画をアップしようと、遊んでいるチャオをYou tubeに取り込もうとしていた途中、
またセーフモードになってパソコンが切れたので、You tubeとの接続になにか問題があると認識したので、
今日は動画を載せることができません。

で・できました~。何かをダウンロードして再起動したらできた

では、こうやって遊んでいてベッドがずれていってチャオは落ちたんです

こうしてチャオは垂直落下した


足から落ちたですよね。この動画より激しく左右に走ってたんですけどね。この日はロッソが気になったようです

残念です。どういう風にして、チャオがそうなったのかをお見せできないなんて

壁面の上でパタパタとんぼを追いかけ、左右に行ったり来たりして走り回っていたのですが、
徐々にアッシュベッドが前にずれていってたのです。
当然遊ぶのに一生懸命なチャオは気付くはずもなく、ベッドの上に乗ったとたん、ベッドごと落下
空気清浄機の左側に落ちました
チャオはたまにこうやって落ちて前は、洋服をかける木を折ったりもしてました
さすがに3.5キロ(また200グラム太った)が落ちると繊細なセンサーは壊れるのですね
まぁ、チャオが怪我して病院に行くよりは安上がりと思わなければですよね。

あれだけ人のガスに反応していたニオイセンサー、全く機能しなくなりました
ヨシっちが目の前でガスをしたとしても無反応なのです。
狭い寝室の窓を閉め切ってると、あの子達のトイレのニオイが玄関にも伝わってくるので、
今回は、唯一動物臭を消し去ってくれると評判のこちらを買う事にしました


「あぁ、あの5年近く使ってた古いのんの代わりね。いいんじゃない?」

なんちゅうことを。確かにもうすぐ5年やなぁ。頑張ってるなぁ。とは言っていましたよ。
でも、ホコリセンサーは健在なので、壊れたダイキンさんは、和室に置くことにしました。


こちらが、新しい脱臭機(空気清浄機とは違うんですね)

hanaさんとこもこちらの脱臭機を使用していて、におわないって言ってた~


「ボク達が臭いってヒドイんじゃない

「ゴメンゴメン。アナタ達の排泄物がくちゃい。の間違いだね


「どれ。ではチェックを。」

「い・いや、もうチェックっていっても中身が・・・」


「いいんだよ。ボクはこっちのチェックだから!!」


「ぴよ~ん


「ジトーーーーーーーーーッ


「ふっふ~ん。いいやろー。一番乗りやで!!」どや顔


「フンッ!!ガキやな。」

大人な対応のチャオですねぇ。


「みなさーん、穴からこんにちは!!」


中身に興味がない。と見せかけておりましたが、興味がないわけございません。


「なに?なに?乗っていい?」

「乗らないでください~。3.9キロが乗って壊れたらママ立ち直れません


「ボクが近寄ったら、反応するのかな?」

ママが近寄って反応されてもショックやけどぉ(まだ近寄っても反応はされてませんよ

脱臭機から出てくる風に興味津々で、1日何度も近寄ってニオイを嗅いでいます
乗らないことを祈りたい



「穴があったら、手を入れられずにはいられない!!」

だそうです

でも、さすが脱臭機
においません(あっ、アタシ、今鼻やられてるけど、においに敏感なヨシっちが言ってるからホンマですよぉ




【開店準備】


                                                 ボク臭くないのに。


                           ボクのフェロモンがぁ~


                         これはシャワー前。お風呂場で同じくらい取れたので、スゴイ抜けたね。







コメント (16)

エコな夏、計画停電対策&バジルの香り!!

2012-07-19 15:43:36 | その他紹介コーナー
こんにちは~

病院の引越しが終わりました~
引越し自体、アタシが重たいものを持つって事はないので、
あびぞうさーん、腰は大丈夫ですよーありがとうございますぅ

最初はグチから始まるので、とばして下さいね~

ただ、アタシは、正直、整理整頓が大の苦手。
ダンボールに入ってる物をどーやって片付けたらいいのか、さ~っぱりわからないのです。
(知ってる人は知ってるよね
一応、グループ分けしていて、アタシの担当は、新しい電カルと、導線のグループ担当。
&一部の新しい機器(MEは除く)の使い方(のはず
物品の位置はお任せしていい。と言う事だったので、相談にはのってましたが、
実際のお片づけはお任せ状態。

でも、ホンマの所、救急を休まずに旧・新病院とも片付けて、整理整頓し、使うというのは
至難の業ですよー
だってね、冷やかしって思うくらい、新しい病院に興味津々な方々の来院。
(いや、ホンマにしんどい方も多いんでしょうけど)
慣れない環境の下での仕事は、うまくまわりません。
ゆっくり慣れればいい。なんて、させてはくれません

広さも今までの救急よりも3倍は広いやろ。っちゅう中で、でも、働く人数は変わらなくて、
でも、やらなきゃいけない事は増えて・・・ってどんなんやねん
肉体的、精神的疲れもピークでした~。

でもでも、よーく考えて アタシだけがしんどいんじゃないもんね
アタシは仕事の日はかなり残って仕事してたけど、休日出勤してない。
でも、他の子達で休日返上してまで、電カルの事や片付けや整理整頓で来てくれてた子達や、
課長(婦長さんね)は、12連勤中。それも毎日夜中まで。
引越し前夜~当日は病院に泊り込み
そして、フィ○ッ○スの方や○○JI○SUの方等、業者さんも毎日朝早くから夜遅くまで
メンテとフォローに走り回っています
だってぇ、開院してから2週間の内に修正してもらえる所は修正してもらわないといけませんからね、
どんどん、院内PHSで呼んじゃう~すみませ~ん。って感じですぅ。
でもホンマ、不具合とかたくさん出てきますねぇ。
前より使い勝手が悪いとかね 
昨日はホンマ、辞めたくなるくらい、仕事がイヤだーーーーーと思ったけど、
ここで投げ出すわけにはいかないですよね。


あぁ、グチっちまったぜすみません
(ホンマはもーーーーっとグチりたいことは山ほどあるけど、やめとこう


話は変わって・・・

その病院引越しの日、『陣中見舞い~』って、hanaさんが、プレゼントくれました~



バジルペースト送ってくれたのは一つじゃないよぉ。
うっひょ~スキなのよぉ~。
自分で作ったことはないーーーーーーーーーー
hanaさんのブログでhanaさんが作っているので見てみてねー
ダンナさんがバジルをたくさん作っているようですね。とてもキレイなバジルでした~。



おぉーーーっ自分で作ったのか ポストカードみたい~

アタシはいつも、ガーリック、たまねぎ、ベーコンでジェノベーゼを作っていたけど、
hanaさんがいくつか、作り方を教えてくれました~



ジャンこんな感じ どぉどぉ
上に生バジルのってないし、お皿がガラスじゃないけど
でも、味は最高~やっぱ、売ってるのと違って、バジルの味が濃くて、香りもいいねぇ~



こちらは、教えて頂いたレシピのマリネ用に作ったペーストをバケットに塗ってみた~。
うまいっす 食パンだとチーズ乗せて焼いてもいいって
しまった。食パンがない

ホンマ、hanaさん、アリガトー 今度、シーフードでもやってみる~



さてさて、原子力発電所の稼動とかでもめている日本。
安全対策が何も進んでいないまま、稼動しちゃったわけですね。

でも、この夏の電気は足りなくて、特に関西は原発に頼っていた分、今年は計画停電があるかも~。なんです。
まぁ、2時間くらいいいか。(ホンマはイヤだけど…)って思っていましたが、
イヤ待て、アタシ達が2人がいない日のお昼間に停電したら、
あの子達はどーなると思ったのです。

ホンマは、夏になる前、びーママさんが買ってはった扇風機がほしかったのだけど、
お高くて、扇風機は2台でいいじゃーん。となっていた我が家。
しか~し停電になって、締め切られた家にいるあの子達の為に、


「な~に?これ。」


「ボクのお立ち台でしょ?」

「いや、違うし


「じゃあ、休憩所だね。どっしり~」

「違うってばー


「じゃあ、早くあけてよぉ。ママ遅いんだから~」

「アナタが乗ってるから開けられへんのやろー

なかなかどかなかった次男をおろし、開けると、


「なんや?これ、」

と、まず研究熱心な兄が参上
そして、それを見ると、兄を追い出し、見ようとするのが



そう。もちろん弟


「なになに?」


「何かウマウマ?」

ウマウマウマウマねぇ



ポンデライオーン
ありゃこれ、ロッソ、顔、もっと突っ込んでホラッいっつもだったら突っ込むでしょ
突っ込まないなら、突っ込ませろ。で、エナコロ草登場。



銜えて離さないだけで、顔は突っ込まず 作戦失敗



できあがり~
なんで、この扇風機にしたかというと、(だって、値段はグリーンファンと変わらない
充電できるのですよそれも使いながら充電できる
だから、もし、停電になっても充電できてるから、扇風機は切れないのです。
それもDCモーターだから、電気代はお安い
アタシ達も2時間とはいえ、停電したら窓開けててもツライですよね。
これで、ネコにも人にも、そして環境にもやさしい。のですぅ。



このデジタルってね、シャッタースピード1/100以上にしたら全部が見えないんですねぇ。
それ以下のスピードだったら、ちゃんと29℃って見える~。

今時の扇風機はカッコ良くなりましたねぇ。



角かくとしてて、スッキリ~。

3年前にサンヨーの扇風機で∞動くのを購入。これも動きが∞っちゅうので、ホンマに感心したなぁ。

今回の扇風機も∞のように動くんですが、動き方が違う。



モーターの部分は縦には動かないのですよー。サンヨーのはモーター部分から一緒に動いてたのに、チョットびっくり
時代の進化かぁ。


「スゴイやっちゃな。」



兄に近づいて怒られてる弟 怒られても知らん顔だけどねぇ。


今年の夏は、これで大きい買い物は終りね。と思った矢先、
この扇風機を注文した後に、まさか・・・・・・・・・が起こるとは思いもしなかった




【今日の一枚】



『セクシーポーズ』
                                  大人のベビースター食べるぅ?


facebookで、この写真を載せたところ、裸婦像ならぬ裸ネコ像。とコメント頂いて、

こちらの絵と似てる~。って言って頂いた。


マネ「オランビア」

おぉ~っ。有名な人の描いた絵にロッソが似てるだなんてぇ~。恐れ多いけど、チョットうれしい親ばか
足元に見えにくいけど、黒猫さんがいるんですねぇ~。


美術とかにすごく疎いアタシが頭に思いついた絵は・・・・・・・・


こちらのティツィアーノ「ウルビーノのヴィーナス」でした~。

こちらはワンちゃんがいますねぇ。
それにしても描いた人と名前、初めて知った



コメント (16)

誘惑

2012-07-15 00:34:26 | ロッソ
こんばんは~。

昨日、やっぱり帰りが遅くなったワタシ。
帰る1時間ほど前に、ヨシっちに電話した。
ご飯を食べてないって言うから、なんで食べてへんのって聞くと
「エッメール見てへんのパソコンがどーしようもなくなって初期化してつねん」と
マ・ジ・デ

確かに、前の晩、You tube にアップしようとすると、少しして落ちた
二度目もダメ。三度目も。セーフモードになるのですよ
ヨシっちに言ったら、スキャンして、スパイウェアが一つ見つかって駆除。
そして、次の日、ヨシっちが帰ってきて、パソコン立ち上げたら、ネットにもつながらない、
ウィルスチェックもできない、どーしようもできない状態になっていたと。
これって、もしかしてウィルス感染してたんでしょーか

初期化されたパソコン。
あぁ、仕方ない。だけど、だけど、やっぱたいへーん
使えるようにしてくれて、ヨシっちアリガトー。
あっ、写真は、外付けハードディスクの方に入ってるから大丈夫なんですけどね。
これ、なくなったら、落ち込みは相当なものになる

で、土曜日、パソコンをなかなか使う気になれませんでした。


皆さんの所にも遊びに行けてなくて、すみません


さて、今日は、曇り空からたまにお日様がさしていた大阪です。


「あら。そこのおねーさん!!」

「わ・ワタシの事でしょーか


「チョット寄っていかな~い???」


「ほら。お腹モフり放題よぉ~。」

「それは、魅力的


「お代はウマウマたくさんでいいわよぉ~」

「はい。では、いきま~す


「たーーーーーーーんま!!遅すぎたわ。タイムオーバーよ。
モフモフタイム、終了~


「早過ぎやしませんかね


「そこのアナタ!!悩んでいたらダメ。鉄は熱いうちに打てよ!!」

「それは一理ありますが、ロッソ、今日なんでオカマ言葉なんあっ、オカマだったね


アタシは、プライベートでは結構優柔不断で、買い物も、すぐに即決できずにいて、
売切れてしまう事が多い(そしてヨシっちに怒られる
節電が言われていて、計画停電もあるかも~。な大阪で、ウチにもう一ついるんちゃうという物があるのですよ。
それが買えたのか否か・・・・・
次回お知らせ予定~

皆さんは、もしかして3連休でしょうか
明日から4日、アタシはドキドキの日ですわぁ。
とりあえず、明後日の引越し、乗り切るべし
一つ、寂しいといえば、ちかきたさんが、明後日の引越しの日から他所の部署に行ってしまう事。
チャオのファンで居てくれたちかきたさん。
たくさん服もくれて、去年と今年は、とてもカワイイカードが作れました。本当にアリガトです。
でも、まだまだ同じ院内にはいるので、会えたら、話しかけてくださいねぇ~。
これからも、アビマックス見てね~
今までありがと~


「ちかきたさーん!!ボクの事忘れないでね




コメント (14)